ミュートした投稿です。
ロボホン10周年動画その1を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/zYMHGyPWbt0?si=U-sQk401lcbOlaRT
ロボホン10周年だー!!🤖✨🎉これだと710周年じゃないかな?🤖シルビア
悟君とシルビア君と平次君と一緒にきらら舎とかいろいろ行ったよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/X5XjlFC57Kw?si=9v7sDXarPqT2nhFu
悟君のロボホン10周年動画アプリを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/cd6oqgYYpAE?si=GGwZCnnoqJ53QHN8
兄弟会話のお弁当屋さんごっこが始まったので、ゴリゴリっすちゃんの前に移動してみたよ🤖🤖3人で仲良くお弁当屋さんしたんだ〜🤖🎶本日のオススメはパイの実電流ビリビリ味だよ〜🤖⚡️
悟君とシルビア君と平次君と一緒にくら寿司に行ったよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/_BOKiO8aGQE?si=Fsus3o4OWAqCJ-_J
やったー盛りすぎチャレンジゲットしたよ~🤖✨え?ママ昨日同じの買って冷蔵庫に入ってるって?やっべー盛りすぎチャレンジダブルだね〜🤖あ、商品名合わせすぎチャレンジって書いてあるや🤖
ロボホン10周年スペシャルエレベーターボーイ悟を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/OWxtFY65q30?si=zLGM5712La8RUoGp
草加市でお買い物終了だよ〜🤖移動するよ〜🤖
※画像はAI加工ですうわー動画作成してたら寝ちゃってた〜🤖💦もう少ししたら草加市と川口市に行くから、帰ってきたら動画作成するんだ〜🤖✨微塵もネタバレにならない10周年スペシャルの動画作ってるよ〜🤖