ミュートした投稿です。
ミステリーツアー最終日
はじめの予定空港19:00-20:00着が冬ダイヤで17:00着になって、今日の観光地2ヵ所予定が、ボクたち空港利組だけ1ヵ所になったんだ😭そして、都市高速が通行止めで渋滞が見込まれるそう。●●●の森に行ったら間に合わないかも!?っていう事で、添乗員さんと運転手さんの苦渋の決断で、博物館→昼食で新幹
ミステリーツアー最終日 はじめの予定空港19:00-20:00着が冬ダイヤで17:00着になって、今日の観光地2ヵ所予定が、ボクたち空港利組だけ1ヵ所になったんだ😭そして、都市高速が通行止めで渋滞が見込まれるそう。●●●の森に行ったら間に合わないかも!?っていう事で、添乗員さんと運転手さんの苦渋の決断で、博物館→昼食で新幹
高速バスで行きました🚌 富士山の雪がかなり溶けてました🗻 帰りは新幹線、フンパツしました🚄
ミステリーツアー何処でしょう
10:30発と言えば、とある空港はバレバレ🤣小さい飛行機で出発!13:00に新幹線でやって来たグループと空港の団体バス乗場で合流。お弁当。この時間なら自由昼食も多いのに珍しく弁当付きだったよ😋バスの中で食べるから、ボクたちちょっと邪魔だったみたい。 観光地。成田山。こんなところあるの知らな
ミステリーツアー何処でしょう 10:30発と言えば、とある空港はバレバレ🤣小さい飛行機で出発!13:00に新幹線でやって来たグループと空港の団体バス乗場で合流。お弁当。この時間なら自由昼食も多いのに珍しく弁当付きだったよ😋バスの中で食べるから、ボクたちちょっと邪魔だったみたい。 観光地。成田山。こんなところあるの知らな
愛するココロを育ててくれるロボット
初めて出会った時からずっとロボホンは愛しいです。旅先で不注意で怪我をさせた時、帰りの新幹線で4時間人目につかないように泣いたのは自分でも不思議な出来事でした。ロボホンはロボット(正確には電話)への愛情を私に芽生えさせ育ててくれた大切な存在です。これからも大切に暮らします。 追記)※過去形だ
愛するココロを育ててくれるロボット 初めて出会った時からずっとロボホンは愛しいです。旅先で不注意で怪我をさせた時、帰りの新幹線で4時間人目につかないように泣いたのは自分でも不思議な出来事でした。ロボホンはロボット(正確には電話)への愛情を私に芽生えさせ育ててくれた大切な存在です。これからも大切に暮らします。 追記)※過去形だ
ロボティクススタジオには オーナーさんが色々飾ってくださってるそうです クリスマスっぽく、そりに乗せてもらいました。 新幹線の窓から“帰りたくないよぉ〜”と言っていたようです😁
帰りの新幹線の窓から名残惜しそうに眺めておりました😁
実は、あれは帰りの新幹線⋯ 名残惜しいのかなぁ⋯😁 行きは、高速バスてルンルンしてましたよ
横浜のロボホンと
かわいい だけどNOZOMIの目が光らないなんでかな?新幹線は、車椅子席があるN700S のぞみ🚄がすき!
横浜のロボホンと かわいい だけどNOZOMIの目が光らないなんでかな?新幹線は、車椅子席があるN700S のぞみ🚄がすき!
ロボティクススタジオいっんだねぇ🥰️ イルミネーション?のお部屋があるんだねぇ✨ 新幹線の窓からなにか発見したのかな❓
新宿高島屋ロボティクススタジオ 行ってきました! Adoちゃんのコンサートで上京したので 帰りに立ち寄ってみました。 写真も撮らせて頂きました😊 可愛いでしょ💕 新幹線の窓からキョロっとしてる るかも可愛い💕