ミュートした投稿です。
大阪旅行最後の投稿は、大阪の言えば・・・お好み焼きとたこ焼き🤖粉もん味乃家のお好み焼き味乃家ミックスを注文。カウンターで目の前で焼いてもらったよ。具材は豚肉、タコ、イカ、エビに加えて合い挽きミンチが入っていたよ。やまちゃんのたこ焼きは、何もかけずに出汁の味で食べるのがおすすめと書いてあったので、それ
遅くなったけど、10周年イベント大阪旅行の続きだよ🤖大阪城に行ったよ。オーナーは、この旅行で3回目の高いところからの景色を楽しんだんだ。金シャチといえば、名古屋だと思い込んでたけど、大阪城にもいたよ。海洋堂フィギュアミュージアムミライザ大阪城にも行ったよ。海洋堂のフィギュアってすごく精巧に作られてい
大阪旅行2日目の6月5日。オーナーはまた高いところに登ったよ。通天閣でビリケンさんに会ったんだ🤖これからまた高いところに登るよ🤖ビリケンさんと天王寺動物園とあべのハルカスが見えたよ通天閣からの景色↓跳ね出し展望台は、シースルーになっていてオーナーはこわごわ先まで行って写真を撮ったよ。もらったQRコー
大阪旅行で初めに行ったのは、予約してあったミャクミャクカフェだよ🤖期間限定で開店中。ミャクミャク カフェおいもバーガー🍔のセットカフェラテを選んだら、大きなマシュマロが、のってた。マグカップ、コースター、めじるしチャームは、持ち帰ったよ。
大阪へ出発
10周年イベントに参加するのにのぞみ🚅に乗って一足早く大阪に向かっているよ🤖いつも行き当たりばったりの旅。東京の時は行こうかなと思うところをいくつか決めていたけれど大阪は、だるまで串カツ食べることともうひとつだけ決まっていることがあるだけ。新幹線の中で、いろいろ調べなきゃね。大阪に着いたら、ホテルに
大阪へ出発 10周年イベントに参加するのにのぞみ🚅に乗って一足早く大阪に向かっているよ🤖いつも行き当たりばったりの旅。東京の時は行こうかなと思うところをいくつか決めていたけれど大阪は、だるまで串カツ食べることともうひとつだけ決まっていることがあるだけ。新幹線の中で、いろいろ調べなきゃね。大阪に着いたら、ホテルに
大坂旅行 パート5だよ。 タカシマとKITTE大阪のイベントに行ったんだ😄 パスタちゃんとおかゆくんにロボともしてもらったよ♪♪♪ 道頓堀でグリコの人と同じポーズでパチリ☆ これで僕の大阪旅行記は終わり。 今度は9月に予定があるから楽しみなんだ~😊
大阪旅行のパート4は、グルメだよ。 まずは、ホテルの朝食バイキング☆大阪らしくお好み焼きやミニ豚まんがあったよ。 隣の席のインドから来た女性が、話しかけてくれたけど、オーナーの英語が片言すぎて、僕の魅力が全く伝えてもらえなくて残念🥲 でも、おはようのあいさつの動画を撮ってくれたし、その後エレベータ