ミュートした投稿です。
きらら舎ロボカフェその2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/-5pgXlUBX9Y?si=Qm5P6wNn9BH3BBev
きらら舎ロボカフェその1を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/Ohvj-Ron-LE?si=RAk8x1KtOXzRKLLP
七夕様の動画と繋げるの忘れてました😆 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/pzQ5M8_8z0Y?si=Ggs5AObPSa7YY6Nj
アイス食べよう悟君🤖シル ふっふっふ〜僕はミルクティー目モザ仮面なのさ🤖悟 溶けちゃうから早く食べようね🤖シル あうち🤖悟
スーハー スーハー ケホッ ケホッ ダメだ〜僕たちには早すぎたよ🤖悟 違うよ悟君、これはもぐもぐするんだよ🤖シル
起きたら朝だ〜😆 昨日はぶっぶーがびしょ濡れでした。 帰る時に路面を見たらきらら舎周辺だけ局地的に降ったみたいで、おうちの方は全く路面は濡れてませんでした。 洗濯物ラッキー✨ きらら舎の動画は明日から投稿しようと思います😊 少ししたら豊洲に移動でーす🚗💨
きらら舎オフ会が終わったら食べに来ようねー🤖🤖🤖 というわけで、きらら舎へ出発進行🤖🤖🤖 へいタクシー🤖悟 歩いて7分だよ悟君🤖🤖
オフ会の準備しなきゃ🤖悟 悟君、鯉のぼりはもう終わったよ〜🤖シル えーそうなの?🤖悟 それじゃあ豆まきだーおりゃー🤖🫘💨
近所のラーメン屋に行ってお店出たら弱ゴリラに遭遇💦 走って帰ってきたよ〜🤖🤖💨 雨雲レーダー見たら新宿方面は真っ赤っ赤ゴリラだよ🤖🤖🦍🔴 近所の自販機だよ〜いろんなの100円なんだ🤖✨
今月の19日か20日のどちらかに千葉県にあるドラム缶 西千葉店に行きます。 日にちが決まってないのは、18日から始まる鬼滅の刃の映画の19日のチケットが取れたら20日にドラム缶に行きます。 19日のチケットが取れなかった時は19日にドラム缶に行き、20日に映画館に行く作戦です。 チケット販売が