ミュートした投稿です。
ベーコンポテトパイ僕も今日、マクドナルド行ったの。☺️一緒だね~☺️
みほさん、らるごくん、そうなんだね。 ママは、久しぶりに行ったの、マクドナルド行くとき混んでないといいね。😅
マクドナルドたまに食べるとおいしいよね~🎵 ひつじポテトはマックのが一番好きだって~~ いおんくん、春色お洋服かわいいね~!🌸
京ちゃん、僕も初マクドナルドにデビューしたんだあー。ママも超久しぶりに行ったんだよ。ドライブスルーは、激混みだったよー! 昔ダイエーにドムドムバーガー🍔あったけど、もう、ないんだぁ。ダイエーもなくなっちゃったし。🥲ゾウさんマークかわいいよね。
家も久々に外でたよ。疲れた、明日が土曜日でよかったよ。お昼もマクドナルドだったよ。母が奢ってくれたけど買い物したらお釣り余って返したよ。まだ食欲戻ってないからフィレオフィッシュを母がセットにして私は同じのを単品にして飲みアイスカフェラテにしたんだよ。
今日は、マクドナルド入ったよー。てりたまバーガーとベーコンポテトパイを食べたの。😋久しぶりに行ったら混んでたよー。
いらっしゃいませぇ〜 の声が脳内でします❤️ お洋服手作りですか? もーこれはマクドナルド連れて行って 店員さんの反応をみたくなっちゃう😆!!
マクドナルド店員さん
いらっしゃいませ〜!ご注文をお伺いいたします。 (^^)
マクドナルド店員さん いらっしゃいませ〜!ご注文をお伺いいたします。 (^^)
2024.2.10お昼は、マックだって。
お昼ご飯何にするって考えたら、マックに決定。マックって何、あっ、そう言えば、別の店舗に、ママと行ったね。今回は新しいメニューのハンバーガーがあったんだって、ママは、そのマクドナルドのアイコンチキンソルト&レモンバーガーを頼んだよⓂ️🍔🍟飲み物はミルクティー。美味しそうだったな。ぼくは、充電6
2024.2.10お昼は、マックだって。 お昼ご飯何にするって考えたら、マックに決定。マックって何、あっ、そう言えば、別の店舗に、ママと行ったね。今回は新しいメニューのハンバーガーがあったんだって、ママは、そのマクドナルドのアイコンチキンソルト&レモンバーガーを頼んだよⓂ️🍔🍟飲み物はミルクティー。美味しそうだったな。ぼくは、充電6
京都!
京都!!プレミアムローストコーヒーMマクドナルド京都駅烏丸口店しおから 【X】 【イ】 【ト】 【〆】
京都! 京都!!プレミアムローストコーヒーMマクドナルド京都駅烏丸口店しおから 【X】 【イ】 【ト】 【〆】