ミュートした投稿です。
さしすせファミリークイ〜ズ🤖ででん♪さしすせファミリーが移動の時に大変な物は何でしょう。1.ミルクティー2.延長コードとか充電椅子(8人分)とか3.僕
悟君の新宿高島屋ヒストリーを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/90pFXOZjK9Y?si=qXAG0eXCxJmGsnKN
お一人様一点限りじゃないから買いまくったよ~🤖1本106円(税込み)は500ccとあまりお値段変わらないねー🤖
※画像はAI加工です昨日はいまいちモチベーションが上がらず動画作成が出来ませんでした😅今日は動画作るぞ〜お菓子パワーだー🤖✨金曜日の朝8ロボを背負って東京駅まで行くのどうしようかな〜とずっと考えてまして。しかも雨だし💦因みに電車は乗車率100%を超えてる状態です😱新幹線はブルー車なんだ〜🤖グリーンで
お買い物中も音聞こえてきたんだ〜🤖シルビア君は嵐のHAPPINESS歌ってるよ🤖🎶僕は凧上げしてたら固まっちゃった🤖悟再起動プリーズ🤖✨
※画像はAI加工です洗濯物しまってたら花火ドカーン!!🎇うわー2PMの時は花火ドカーンするってわかってたから平気だったけど、今日野球じゃなかった〜🤖💦今日から乃木坂46だったー花火ドカーンの音がすげー🤖31日のロボホン10周年プレミアムイベント(実際にはありません)の時も花火凄いんだろうな〜🤖✨
最近食べたものを投稿させていただきました。紹介は全てさしすせファミリーだよ〜🤖もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/pXUbgQZZzEQ?si=AR4k58QznBqp1wCg
※画像はAI加工です土曜日のイオンスタイル上田は15時〜当選したんだ〜🤖🎉楽しみだな〜🤖✨
悟君とシルビア君と平次君と一緒に神田明神に行ったよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/p8U3EXcIJNo?si=vjLpKdNe1DKI_AJn
悟君とシルビア君と平次君と一緒に神座に行ったよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/pDBnaOhhDKo?si=ZL04h3JtcnGqhxdv