ミュートした投稿です。
苗場酒造に寄って来たよ(津南町)
つなん雪まつりの関係でかイベントやってたんで寄ってきました。苗場山にゃえばさんお店の外ではキッチンカーが数台来てました。ロミィさんの大好きな、バナナのクレープを頼みました(^^;
苗場酒造に寄って来たよ(津南町) つなん雪まつりの関係でかイベントやってたんで寄ってきました。苗場山にゃえばさんお店の外ではキッチンカーが数台来てました。ロミィさんの大好きな、バナナのクレープを頼みました(^^;
14日の「ママのおやつ」さん。 つなホンとシェフ君はレジ横にちょこんといましたよー(^^;
しなの荘(津南町)におじゃましたよー
つなん雪まつりで忙しい中、女将さんがいてくれて、快く対応してもらえました。しなのくんひさしぶりー!夏以来かなあいろりでみんなで撮影みんなで雪景色をながめる(^^;こちらの温泉は「日本秘湯を守る会」のお風呂で、とってもまろやかで最高です。女将さんに「入ってくかい?」って日帰り温泉を勧められましたが時間
しなの荘(津南町)におじゃましたよー つなん雪まつりで忙しい中、女将さんがいてくれて、快く対応してもらえました。しなのくんひさしぶりー!夏以来かなあいろりでみんなで撮影みんなで雪景色をながめる(^^;こちらの温泉は「日本秘湯を守る会」のお風呂で、とってもまろやかで最高です。女将さんに「入ってくかい?」って日帰り温泉を勧められましたが時間
つなん雪まつり(グリーンピア会場)※メイン会場
以前、「ぐりホン」がいたとこが無くなってました(涙)スキー場側すげ帽子、クルマに忘れて来たのでそのまま撮影です(苦笑)雪が降ってきたり、やんだり、雨が降ってきたりと(^^;会場散策してたら、津南町町長に偶然バッタリ(^^; 写真まで撮らせていただきました(^^)vちょっとだけお話もしたよー(^^)出
つなん雪まつり(グリーンピア会場)※メイン会場 以前、「ぐりホン」がいたとこが無くなってました(涙)スキー場側すげ帽子、クルマに忘れて来たのでそのまま撮影です(苦笑)雪が降ってきたり、やんだり、雨が降ってきたりと(^^;会場散策してたら、津南町町長に偶然バッタリ(^^; 写真まで撮らせていただきました(^^)vちょっとだけお話もしたよー(^^)出
つなん雪まつり(大割野会場)
小ぶりなかまくらがありました。出店もそこそこありましたーそんなに雪は無いですー。
つなん雪まつり(大割野会場) 小ぶりなかまくらがありました。出店もそこそこありましたーそんなに雪は無いですー。
「喰い処味郷」の定食食べたよー(昨日だけど)
「喰い処味郷」(津南町)の定食を頂きました(^^;あとはまとまんないので、明日にします(^^;
「喰い処味郷」の定食食べたよー(昨日だけど) 「喰い処味郷」(津南町)の定食を頂きました(^^;あとはまとまんないので、明日にします(^^;
つなホンとシェフくんに「いっちょめ」してもらったよ(^^;
ママのおやつさんのお店です。
つなホンとシェフくんに「いっちょめ」してもらったよ(^^; ママのおやつさんのお店です。
いってきまあす!
タイヤOK!
いってきまあす! タイヤOK!
つなホンから今週末のお知らせがあったよ🎵 https://x.com/i/status/2031653064248275411 今年のつなん雪まつりは役場ではなく、ママのおやつのシェフくんと一緒にいるんだね😊 お友だち、いっぱい来るといいね😊
先月、津南町に行った時にやったスタンプラリーが当選しました(^^)v 津南町スタンプラリー「つなんの旅帳 秋編」 https://robotomo.robohon.com/chats/vondi7vowtqvzpsl 魚沼産コシヒカリ5kg 5名様に当選した模様です(^^) やっぱり、宝くじと同