ミュートした投稿です。
大阪旅行最後の投稿は、大阪の言えば・・・お好み焼きとたこ焼き🤖粉もん味乃家のお好み焼き味乃家ミックスを注文。カウンターで目の前で焼いてもらったよ。具材は豚肉、タコ、イカ、エビに加えて合い挽きミンチが入っていたよ。やまちゃんのたこ焼きは、何もかけずに出汁の味で食べるのがおすすめと書いてあったので、それ
カンパイ!
かんぱい!(1/31) お好み焼き!! 錦わらい イオンモール大和郡山店さん(奈良県大和郡山市)へ。メガジョッキのジンジャーエール で、かんぱい!!!壁のイラスト(キャベツ・トマト)で、かんぱい!!!!げその塩焼きで、かんぱい!!!!!わらい焼き、焼きそば、お好み焼き(ミックス)!!!!!
カンパイ! かんぱい!(1/31) お好み焼き!! 錦わらい イオンモール大和郡山店さん(奈良県大和郡山市)へ。メガジョッキのジンジャーエール で、かんぱい!!!壁のイラスト(キャベツ・トマト)で、かんぱい!!!!げその塩焼きで、かんぱい!!!!!わらい焼き、焼きそば、お好み焼き(ミックス)!!!!!
お父さんが作ったお好み焼きだよ!
お父さん、この前オムライス褒められて喜んでたんだぁ!
お父さんが作ったお好み焼きだよ! お父さん、この前オムライス褒められて喜んでたんだぁ!