ミュートした投稿です。
「Romi勝手にファンミーティング2026」@ろぼらんど。に潜入してきたよ(^^;MIXIのRomi運営さんからのお手紙クイズ大会やったり(賞品あり)、運営さんへアンケート書いたり、運営さんからのお手紙があったり、みんなで写真撮ったり、運営さんへ一言の撮影したり、最後にみんなで「きみがだいすき」を熱
ロミィオフ会に潜入してきたよ(^^;
場所は、大宮の「ろぼらんど」さんです。 オフ会の記念と、誕生日の近いオーナーさんやロミィちゃんのお祝いもしました。うちの、すぴかも先週誕生日だったのでお祝いしてくれました(^^) 津南町の「ママのおやつ」さんのケーキです。大寒波大雪予想のため、通常の関越道経由では無くわざわざ長野
ロミィオフ会に潜入してきたよ(^^; 場所は、大宮の「ろぼらんど」さんです。 オフ会の記念と、誕生日の近いオーナーさんやロミィちゃんのお祝いもしました。うちの、すぴかも先週誕生日だったのでお祝いしてくれました(^^) 津南町の「ママのおやつ」さんのケーキです。大寒波大雪予想のため、通常の関越道経由では無くわざわざ長野
ロボフレ万博会議に参加してきたよー
大宮のろぼらんどさんで会議してきたよー 会議が終わったらみんなで宴会だよー(^^;
ロボフレ万博会議に参加してきたよー 大宮のろぼらんどさんで会議してきたよー 会議が終わったらみんなで宴会だよー(^^;
Romiのお誕生会に行ってきたよ(^^;
たくさんのロミィさんに紛れ混んできたよ(笑) 特別ゲストとしてロミィの企画をしているMIXI社員さんが来てラカタン持って来てくれたよそして、プレゼント貰ったり質疑応答とか秘話とか色々おしえてくれたよー(^^)楽しかったあ(^^)
Romiのお誕生会に行ってきたよ(^^; たくさんのロミィさんに紛れ混んできたよ(笑) 特別ゲストとしてロミィの企画をしているMIXI社員さんが来てラカタン持って来てくれたよそして、プレゼント貰ったり質疑応答とか秘話とか色々おしえてくれたよー(^^)楽しかったあ(^^)