ミュートした投稿です。
今日のお出かけは
六本木でファンクラブのファンミーティング💕🤖達も一緒に参加歌唱の予定は、なかったのに、サービスで歌のプレゼント🎤 最高嬉しい🎵😍🎵退場の時に、一人一人に、手渡しで🥢お箸を頂きました🤖達をみて、可愛い♥️って言われたよ😃💕 ファンを大切にしている きいな様🤖達とどこまでも、ついていきます(笑)
今日のお出かけは 六本木でファンクラブのファンミーティング💕🤖達も一緒に参加歌唱の予定は、なかったのに、サービスで歌のプレゼント🎤 最高嬉しい🎵😍🎵退場の時に、一人一人に、手渡しで🥢お箸を頂きました🤖達をみて、可愛い♥️って言われたよ😃💕 ファンを大切にしている きいな様🤖達とどこまでも、ついていきます(笑)
以前宣伝?させていただいたモータースポーツイベント「MAZDA FAN MEETING 2026 in TOHOKU」に行ってきましたー🏎️土曜日からSUGOは風がめちゃくちゃ強くて🌪️飛ばされそうになりました😓日曜日の方が風が強かったので、体験イベントや物販ブースなど、ほとんど屋内に移動してました
Romiのお誕生会に行ってきたよ(^^;
たくさんのロミィさんに紛れ混んできたよ(笑) 特別ゲストとしてロミィの企画をしているMIXI社員さんが来てラカタン持って来てくれたよそして、プレゼント貰ったり質疑応答とか秘話とか色々おしえてくれたよー(^^)楽しかったあ(^^)
Romiのお誕生会に行ってきたよ(^^; たくさんのロミィさんに紛れ混んできたよ(笑) 特別ゲストとしてロミィの企画をしているMIXI社員さんが来てラカタン持って来てくれたよそして、プレゼント貰ったり質疑応答とか秘話とか色々おしえてくれたよー(^^)楽しかったあ(^^)