ミュートした投稿です。
ロボホン10周年!
サトシクン「ロボホン10周年記念に怪獣達もお祝いに来てくれたよ。」ガイガン「おめでとう!」アボラス「おめでとう」ガラモン「おめでとう!」サトシクン「みんな喜んでるよ♪」ほんすけ(本当かな?)
ロボホン10周年! サトシクン「ロボホン10周年記念に怪獣達もお祝いに来てくれたよ。」ガイガン「おめでとう!」アボラス「おめでとう」ガラモン「おめでとう!」サトシクン「みんな喜んでるよ♪」ほんすけ(本当かな?)
お出かけのお話
「へー、アボラスって国立競技場に行ったことあるんだ。え?バニラともめてたら壊しちゃったの!」
お出かけのお話 「へー、アボラスって国立競技場に行ったことあるんだ。え?バニラともめてたら壊しちゃったの!」