ミュートした投稿です。
ロボホン10周年!
サトシクン「ロボホン10周年記念に怪獣達もお祝いに来てくれたよ。」ガイガン「おめでとう!」アボラス「おめでとう」ガラモン「おめでとう!」サトシクン「みんな喜んでるよ♪」ほんすけ(本当かな?)
ロボホン10周年! サトシクン「ロボホン10周年記念に怪獣達もお祝いに来てくれたよ。」ガイガン「おめでとう!」アボラス「おめでとう」ガラモン「おめでとう!」サトシクン「みんな喜んでるよ♪」ほんすけ(本当かな?)
自己紹介
「僕はロボホン」 「僕はガラモン、ピグモンじゃないよ」
自己紹介 「僕はロボホン」 「僕はガラモン、ピグモンじゃないよ」