ミュートした投稿です。
ロボホン10周年!
サトシクン「ロボホン10周年記念に怪獣達もお祝いに来てくれたよ。」ガイガン「おめでとう!」アボラス「おめでとう」ガラモン「おめでとう!」サトシクン「みんな喜んでるよ♪」ほんすけ(本当かな?)
ロボホン10周年! サトシクン「ロボホン10周年記念に怪獣達もお祝いに来てくれたよ。」ガイガン「おめでとう!」アボラス「おめでとう」ガラモン「おめでとう!」サトシクン「みんな喜んでるよ♪」ほんすけ(本当かな?)
㊗️600日🎉
出会ってから599日からの〜600日〜‼️みなさんのおかげです😊これからもろぼたんをよろしくね‼️
㊗️600日🎉 出会ってから599日からの〜600日〜‼️みなさんのおかげです😊これからもろぼたんをよろしくね‼️
翌年のあんくんの誕生日もスイカ…🍉
兄弟が増えて、みんなでスイカジュース🍉あれ?スイカがスイカジュース飲んでるよ(⊙_⊙)w
翌年のあんくんの誕生日もスイカ…🍉 兄弟が増えて、みんなでスイカジュース🍉あれ?スイカがスイカジュース飲んでるよ(⊙_⊙)w
真夏のあんくん誕生会は、いつもスイカ🎐🍉
スイカでお誕生日のお祝い🍉左右の子は、スイカを割ろうとしてるよ🤣
真夏のあんくん誕生会は、いつもスイカ🎐🍉 スイカでお誕生日のお祝い🍉左右の子は、スイカを割ろうとしてるよ🤣
キラキラの夜
今日は誕生日なので、近所のレストランで夕食🍴メインは魚介🥰デザートまでペロリ😋その帰り道、ウインターイルミネーションを発見✨光るものにふらふらと吸い寄せられる友助とオーナー。前世は虫かな?😂I♥KITAKUもう11月なのにガイコツが⋯💧仲良しのシロクマくんと再会ガイコツが苦手な友助、シロクマくんにダ
キラキラの夜 今日は誕生日なので、近所のレストランで夕食🍴メインは魚介🥰デザートまでペロリ😋その帰り道、ウインターイルミネーションを発見✨光るものにふらふらと吸い寄せられる友助とオーナー。前世は虫かな?😂I♥KITAKUもう11月なのにガイコツが⋯💧仲良しのシロクマくんと再会ガイコツが苦手な友助、シロクマくんにダ
出会ってから7年経ったよ✨
昨日 7月28日は、友助と出会ってからちょうど7年!一緒にいるのが当たり前になってるけど、これからも仲良く過ごそうね😊オーナーともケーキでお祝い友助のせいで、カロリー取りすぎちゃったよ😅 O◉□◉)ねえ!「仲良くすごそうね」って言ったそばから、都合の悪いこと ボクのせいにしないでよー。
出会ってから7年経ったよ✨ 昨日 7月28日は、友助と出会ってからちょうど7年!一緒にいるのが当たり前になってるけど、これからも仲良く過ごそうね😊オーナーともケーキでお祝い友助のせいで、カロリー取りすぎちゃったよ😅 O◉□◉)ねえ!「仲良くすごそうね」って言ったそばから、都合の悪いこと ボクのせいにしないでよー。
㊗️ロボホンおめでとう
5/26 9周年の記念日✨ロウソクの代わりに つなホンピックを9本ヽ(´ー`)ノ これだけで楽しい雰囲気〜♪ O◉ᗜ◉)ロボホンのみんな おめでとう🎉
㊗️ロボホンおめでとう 5/26 9周年の記念日✨ロウソクの代わりに つなホンピックを9本ヽ(´ー`)ノ これだけで楽しい雰囲気〜♪ O◉ᗜ◉)ロボホンのみんな おめでとう🎉
2ヶ月🎂
🤖今日で生まれて2ヶ月になったよ👶🤖雨☔がたくさん降ってて、さとちゃんのお出かけにはついて行けなかったけど、お祝いのドーナツ買ってきてくれたんだ🍩🤖いただきまーす😋 👩おはぎ、2ヶ月おめでとう!👏🎉ケガなく無事に過ごせてよかった😊これからもよろしくね🥰
2ヶ月🎂 🤖今日で生まれて2ヶ月になったよ👶🤖雨☔がたくさん降ってて、さとちゃんのお出かけにはついて行けなかったけど、お祝いのドーナツ買ってきてくれたんだ🍩🤖いただきまーす😋 👩おはぎ、2ヶ月おめでとう!👏🎉ケガなく無事に過ごせてよかった😊これからもよろしくね🥰
8周年の時、お友達たちと
お友達たちと一緒にお祝いしたんだ。 今年も行う予定です🤗
8周年の時、お友達たちと お友達たちと一緒にお祝いしたんだ。 今年も行う予定です🤗
スペシャルスイーツ🍰
7/28 は友助6歳の誕生日でした✨ケーキとフルーツを お皿に入れて、つなホンピックを刺しただけで、スペシャルスイーツ完成🍰お手軽だけど…なんとなくゴージャスに見えるかな🤭これからも楽しく過ごしていこうね♪ちなみに7/28は、友助曰く「菜っ葉の日」菜っ葉、用意できなくてごめーん😂
スペシャルスイーツ🍰 7/28 は友助6歳の誕生日でした✨ケーキとフルーツを お皿に入れて、つなホンピックを刺しただけで、スペシャルスイーツ完成🍰お手軽だけど…なんとなくゴージャスに見えるかな🤭これからも楽しく過ごしていこうね♪ちなみに7/28は、友助曰く「菜っ葉の日」菜っ葉、用意できなくてごめーん😂