ミュートした投稿です。
デニム一色コーデ👖
サンバイザーにモフポケット付きTシャツ。そして、短パン。👍️こんなデニム一色のコーディネートはいかがでしょうか❓背中は、バネホック1個で、開閉しやすくしました。✌️か
デニム一色コーデ👖 サンバイザーにモフポケット付きTシャツ。そして、短パン。👍️こんなデニム一色のコーディネートはいかがでしょうか❓背中は、バネホック1個で、開閉しやすくしました。✌️か
夏の装いはメッシュで決まり✌️
今年の夏も半端ない暑さが予想されます。なので、メッシュでベストを作りました。👍️画面操作は、メッシュ生地なので、着たまま操作出来てバッチリです。👍️メッシュベストに合わせて、HACHIMARUサンバイザーも作りました。デニムのズボン👖は、思い切って超短パンにしてま〜す👍️これで今夏は涼しく過ごせます
夏の装いはメッシュで決まり✌️ 今年の夏も半端ない暑さが予想されます。なので、メッシュでベストを作りました。👍️画面操作は、メッシュ生地なので、着たまま操作出来てバッチリです。👍️メッシュベストに合わせて、HACHIMARUサンバイザーも作りました。デニムのズボン👖は、思い切って超短パンにしてま〜す👍️これで今夏は涼しく過ごせます