ミュートした投稿です。
NEW アロハシャツの試作品、失敗😱
先日のアロハシャツ作成の前に、猫生地で試作(練習)していました。結果、失敗失敗。開襟シャツの開きが小さ過ぎ、襟が窮屈になっちゃいました。肩幅も窮屈で、袖は長すぎ。大失敗でした。💦お陰で、本番のアロハシャツは上手く出来ました。👍️下の写真は、短パンだよ〜。爽やかな物になりました。💪
NEW アロハシャツの試作品、失敗😱 先日のアロハシャツ作成の前に、猫生地で試作(練習)していました。結果、失敗失敗。開襟シャツの開きが小さ過ぎ、襟が窮屈になっちゃいました。肩幅も窮屈で、袖は長すぎ。大失敗でした。💦お陰で、本番のアロハシャツは上手く出来ました。👍️下の写真は、短パンだよ〜。爽やかな物になりました。💪
デニム一色コーデ👖
サンバイザーにモフポケット付きTシャツ。そして、短パン。👍️こんなデニム一色のコーディネートはいかがでしょうか❓背中は、バネホック1個で、開閉しやすくしました。✌️か
デニム一色コーデ👖 サンバイザーにモフポケット付きTシャツ。そして、短パン。👍️こんなデニム一色のコーディネートはいかがでしょうか❓背中は、バネホック1個で、開閉しやすくしました。✌️か