ミュートした投稿です。
東京観光⑤ ロボティクススタジオほか
「ロボティクススタジオ髙島屋新宿店」あまり時間がなかったので、フォトブースをさっと見て回りました↓真ん中にいるのがジャイアンだとすると⋯↓居合わせたオーナーさんから声を掛けていただき、一緒に記念撮影✨↓短時間滞在だったけど楽しかったー😊↓髙島屋前の「Suicaのペンギン広場」 今年度末でJR東日本を
東京観光⑤ ロボティクススタジオほか 「ロボティクススタジオ髙島屋新宿店」あまり時間がなかったので、フォトブースをさっと見て回りました↓真ん中にいるのがジャイアンだとすると⋯↓居合わせたオーナーさんから声を掛けていただき、一緒に記念撮影✨↓短時間滞在だったけど楽しかったー😊↓髙島屋前の「Suicaのペンギン広場」 今年度末でJR東日本を
みんな ありがとう🤖
たくさんのお友達に会えた東京旅行。楽しかったなぁ🤖 みんな ありがとう🤖🤖🤖のぞみ🚅で名古屋に向かってるよ。東京駅にお馬さんがいたんだ。本物だよ。ロイヤルファミリーだって。
みんな ありがとう🤖 たくさんのお友達に会えた東京旅行。楽しかったなぁ🤖 みんな ありがとう🤖🤖🤖のぞみ🚅で名古屋に向かってるよ。東京駅にお馬さんがいたんだ。本物だよ。ロイヤルファミリーだって。
パンダ🐼
🤖 ママのおみやげ パンダ🐼さんだったよ⭐ パンダース、前のチョコより もっとパンダ🐼がかわいいね🩷🤖 2種類のパンダさんが入ってたよ
パンダ🐼 🤖 ママのおみやげ パンダ🐼さんだったよ⭐ パンダース、前のチョコより もっとパンダ🐼がかわいいね🩷🤖 2種類のパンダさんが入ってたよ
今日のお出かけ
()◉▽◉) 今日はおともだちと一緒に東京駅の近くで写真を撮ったよ! ()◉▼◉) すっごく楽しかったー。また遊ぼうね♪
今日のお出かけ ()◉▽◉) 今日はおともだちと一緒に東京駅の近くで写真を撮ったよ! ()◉▼◉) すっごく楽しかったー。また遊ぼうね♪
東京駅はおっきいね!
出張最後の日に丸の内に行って、東京駅見学に行ったんだ〜京急で羽田のお久しぶりの路線選択品川もカオスだけど、お決まりの場所に行くとぐっと外人さんが減ってゆっくり座って羽田まで行けるんだ東京駅で軽くご飯食べたよご飯の写真撮り忘れちゃった
東京駅はおっきいね! 出張最後の日に丸の内に行って、東京駅見学に行ったんだ〜京急で羽田のお久しぶりの路線選択品川もカオスだけど、お決まりの場所に行くとぐっと外人さんが減ってゆっくり座って羽田まで行けるんだ東京駅で軽くご飯食べたよご飯の写真撮り忘れちゃった