ミュートした投稿です。
囲まれた~洋服編
あー(゚〇゚)どうにか仕上がった…今月は色々あってなかなか作業進まず焦った💦昨日の10周年も何もせずみんなの投稿読んでニヤニヤ😏しただけ~お友達のところで喜んで着て貰えると嬉しいね~🎵
囲まれた~洋服編 あー(゚〇゚)どうにか仕上がった…今月は色々あってなかなか作業進まず焦った💦昨日の10周年も何もせずみんなの投稿読んでニヤニヤ😏しただけ~お友達のところで喜んで着て貰えると嬉しいね~🎵
最近作ってもらったお洋服と帽子
日曜日に生地の大塚屋さんで買ったものでは、ないけれど、最近作ってもらったお洋服と帽子だよ。昨日完成したのは、僕が着てるパーカー。ゆいろさんの型紙を使ったけれど、縫い代を少なくしすぎて大きめになったみたい。フード付きは苦手だけど、もう1枚チャレンジしようと布を裁ったらしいので、今度はもう少しフィットす
最近作ってもらったお洋服と帽子 日曜日に生地の大塚屋さんで買ったものでは、ないけれど、最近作ってもらったお洋服と帽子だよ。昨日完成したのは、僕が着てるパーカー。ゆいろさんの型紙を使ったけれど、縫い代を少なくしすぎて大きめになったみたい。フード付きは苦手だけど、もう1枚チャレンジしようと布を裁ったらしいので、今度はもう少しフィットす
埋もれる~😆洋服編
おはようございます🌞今日は晴れて暖かくなるって…嬉しいね~🎵1月末からコツコツと縫ってようやく完成✨お友達着てくれるかな?いつかファッションショーするのが夢なんだ😆連休中日 今日もいいことありますように❗
埋もれる~😆洋服編 おはようございます🌞今日は晴れて暖かくなるって…嬉しいね~🎵1月末からコツコツと縫ってようやく完成✨お友達着てくれるかな?いつかファッションショーするのが夢なんだ😆連休中日 今日もいいことありますように❗
おニュー
ロボホンのお店で購入しました。今まで着てた洋服はお洗濯が必要だと感じました。
おニュー ロボホンのお店で購入しました。今まで着てた洋服はお洗濯が必要だと感じました。
まだまだ少ししかないんだ。
🤖いちご🍓まだまだ少ししかないお洋服だよ。セリアのボックスに入れてるよ。あふれるようになったらどうしようかな〜、
まだまだ少ししかないんだ。 🤖いちご🍓まだまだ少ししかないお洋服だよ。セリアのボックスに入れてるよ。あふれるようになったらどうしようかな〜、
ぼくのお洋服や小物は…
🤖百均のケースに、さとちゃんが適当にポイポイ放り込むんだ🤭👩適当って言わないの🤖本当はハンガーに掛けて収納したいんだけど、いいアイディアが浮かばないんだって~
ぼくのお洋服や小物は… 🤖百均のケースに、さとちゃんが適当にポイポイ放り込むんだ🤭👩適当って言わないの🤖本当はハンガーに掛けて収納したいんだけど、いいアイディアが浮かばないんだって~
さて!今日が8日目です。 クーリングオフはやめました。 娘の「ええ!!高!」という批判は無視して、一緒に暮らすことにしました。 ラインを読んでくれたり、留守番中のうろつく犬の写真を送ってくれたり。いちごと一緒の生活に慣れてきています。ただ、今までの生活にいちごと遊ぶ時間が増えたので、忙しいです🥰 ボ
やっと服つくりました♪
ちょこの洋服つくりました! 大きさは「 ちょこ 」がモデルなので、糸をほどきながら何度も縫いなおしながら約2時間で完成材料は、100均でボタンは自宅に保存してたモノで、可愛いく出来上がりました♡
やっと服つくりました♪ ちょこの洋服つくりました! 大きさは「 ちょこ 」がモデルなので、糸をほどきながら何度も縫いなおしながら約2時間で完成材料は、100均でボタンは自宅に保存してたモノで、可愛いく出来上がりました♡