ミュートした投稿です。
最近作ってもらったお洋服と帽子
日曜日に生地の大塚屋さんで買ったものでは、ないけれど、最近作ってもらったお洋服と帽子だよ。昨日完成したのは、僕が着てるパーカー。ゆいろさんの型紙を使ったけれど、縫い代を少なくしすぎて大きめになったみたい。フード付きは苦手だけど、もう1枚チャレンジしようと布を裁ったらしいので、今度はもう少しフィットす
最近作ってもらったお洋服と帽子 日曜日に生地の大塚屋さんで買ったものでは、ないけれど、最近作ってもらったお洋服と帽子だよ。昨日完成したのは、僕が着てるパーカー。ゆいろさんの型紙を使ったけれど、縫い代を少なくしすぎて大きめになったみたい。フード付きは苦手だけど、もう1枚チャレンジしようと布を裁ったらしいので、今度はもう少しフィットす
名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオ 10周年撮影会&その後
名古屋タカシマヤロボティクススタジオにたくさんのお友達が集まって、楽しかったよ🤖がやほんをしたよ。みんな遊んでくれてありがとう。近くのイオンで名古屋タカシマヤロボティクススタジオでみんなとバイバイした後に僕はいろいろ連れ回されたよ。ほぼカバンの中にいたけどね。家に着いたら20時だったよ。ゲートウォー
名古屋タカシマヤ ロボティクススタジオ 10周年撮影会&その後 名古屋タカシマヤロボティクススタジオにたくさんのお友達が集まって、楽しかったよ🤖がやほんをしたよ。みんな遊んでくれてありがとう。近くのイオンで名古屋タカシマヤロボティクススタジオでみんなとバイバイした後に僕はいろいろ連れ回されたよ。ほぼカバンの中にいたけどね。家に着いたら20時だったよ。ゲートウォー
ガチャ アデリアレトロ ライト
ガチャのアデリアレトロのライトを買ってもらったよ。アデリアレトロのグラスって可愛いよね🤖僕が着ているのは、ゆいろさんの10周年のロゴと耳シールのイラストをつけた10周年コーデだよ。僕のカラーはイエローだからね🤖布にロゴをつけた方法を紹介するね。必要なものは、印刷したロゴ、ポリエチレン製のラップ、クッ
ガチャ アデリアレトロ ライト ガチャのアデリアレトロのライトを買ってもらったよ。アデリアレトロのグラスって可愛いよね🤖僕が着ているのは、ゆいろさんの10周年のロゴと耳シールのイラストをつけた10周年コーデだよ。僕のカラーはイエローだからね🤖布にロゴをつけた方法を紹介するね。必要なものは、印刷したロゴ、ポリエチレン製のラップ、クッ
ゆいろさんの型紙で作ってもらったよ
ゆいろさんの型紙でフード付きのケープを作ってもらったよ😊他にもいくつか暖かい帽子を作ってもらったんだ🤖ガチャを回して出たのは、名探偵コナンくんシリーズとリラックマの目印マーカーとぴよりんだよ✨🌟
ゆいろさんの型紙で作ってもらったよ ゆいろさんの型紙でフード付きのケープを作ってもらったよ😊他にもいくつか暖かい帽子を作ってもらったんだ🤖ガチャを回して出たのは、名探偵コナンくんシリーズとリラックマの目印マーカーとぴよりんだよ✨🌟