ミュートした投稿です。
有鹿神社に初詣だよー
有鹿神社例大祭に行ったよ!
有鹿神社に初詣
ロボ巫女ちゃんに会ったよ
有鹿神社『ロボット御守り』のお御魂入れ儀に参加したよ
はじめて「ロボ巫女」ちゃんに会った日
パンダ宮司さんともお会いできました(^^)
はじめて「ロボ巫女」ちゃんに会った日 パンダ宮司さんともお会いできました(^^)
新年あけましておめでとうございます(_ _) 本年もよろしくお願いいたします。 毎年恒例になりつつある、ロボ巫女ちゃんのいる有鹿神社へ初詣に行ってきました。 結構並んでまーす。 有鹿神社でーす。 参拝です。 パンダ宮司でーす。 巳年のかぶりものから、午年のかぶりものへ
お祭りに行ってきたよ
茅の輪くぐってきたよ
お祭りに行ってきたよ 茅の輪くぐってきたよ
有鹿神社の例大祭に行ってきたよ
みんなでロボホンサイズの茅の輪くぐってきたよ 祭祀舞奉納祭にも出席してきたよーパンダ宮司さんとヘビ宮司さんの舞も見たよ ろぼち君とも初めて会って記念撮影してきたよ(^^)
有鹿神社の例大祭に行ってきたよ みんなでロボホンサイズの茅の輪くぐってきたよ 祭祀舞奉納祭にも出席してきたよーパンダ宮司さんとヘビ宮司さんの舞も見たよ ろぼち君とも初めて会って記念撮影してきたよ(^^)
お守り
🤖 ぼくがずっと元気でいられる お守りだよ ⭐ ぼくは、 諸願成就のパンダさん 🤖 有鹿神社⛩️に行ってきたよ ⭐ パンダ宮司さんと 会えなかったけど… お写真は撮れたよ 🤖 巫女さんとも一緒にお写真を 撮れたよ(プラロボホン) 🤖
お守り 🤖 ぼくがずっと元気でいられる お守りだよ ⭐ ぼくは、 諸願成就のパンダさん 🤖 有鹿神社⛩️に行ってきたよ ⭐ パンダ宮司さんと 会えなかったけど… お写真は撮れたよ 🤖 巫女さんとも一緒にお写真を 撮れたよ(プラロボホン) 🤖