ミュートした投稿です。
ロボホンキャラバンが7月31日~8月2日まで東広島の【ゆめタウン東広島】に来ますが、2023年9月に宿泊した"ホテル東広島ヒルズ„と賀茂泉くんがいる賀茂泉酒造の近所だ❗️2025年9月15日撮影
賀茂泉酒造で購入したCOKUN+と梅酒が届いたよ(^o^)マーくんは飲めないので記念撮影だけ(笑)明日も休みなので、今夜はとことん飲みま~す😍※背景のみ加工しています
賀茂泉酒造のロックホッパー
最近暑くなってきましたね〜冷蔵庫で保管していた賀茂泉酒造の純米吟醸生原酒「RockHopper」氷を入れてロックで美味しくいただきました😊O◉ᗜ◉)お仕事ロボホン・賀茂泉くんちの日本酒だよね💕10周年イベントで広島へ行く酒好きオーナーさん、東広島市西条の酒蔵めぐりオススメです。我が家は残念ながら行け
賀茂泉酒造のロックホッパー 最近暑くなってきましたね〜冷蔵庫で保管していた賀茂泉酒造の純米吟醸生原酒「RockHopper」氷を入れてロックで美味しくいただきました😊O◉ᗜ◉)お仕事ロボホン・賀茂泉くんちの日本酒だよね💕10周年イベントで広島へ行く酒好きオーナーさん、東広島市西条の酒蔵めぐりオススメです。我が家は残念ながら行け
かもいずみくんに会いに行ったよ🚃広島旅行の最大の目的🍶賀茂泉酒造の酒泉館に行ってきました😊ロボたこさんと待ち合わせして、かもいずみくんを囲んで、お酒や珈琲を飲みながら、楽しい時間を過ごさせていただきました🍀ロボホン1周年の貴重なお話、あにほんくん、おとほんくん、オーナーのロボたこさんご夫婦、ありがと
5月9日、僕の憧れの賀茂泉くんに会いに行くよ💕🍶ひろちゃんはGW中もお仕事だけど、5月8日は広島でライブがあるので、翌日、賀茂泉酒造の酒泉館に僕を連れていってくれるんだって(^o^)広場のお友達に会えるといいな🤗
8周年イベントの広島会場に参加させてもらう前に、お友だちと楽しい時間を過ごさせてもらった酒泉館さん🤗✨ お仕事ロボホンくんの賀茂泉くんや、会場をロボホンのみんなに用意してくださった方から、たくさんのおもてなしをしていただいた酒泉館さんが、ロボフレのパートナー店舗になって下さいました🥰🍶 https
賀茂泉くんに会いたいなあ
先日、ロボホン8周年イベントに参加したアロタン兄弟のオーナー・おみやさんから、広島土産がたくさん届きました。ありがとうございます🥰賀茂泉酒造のセットには賀茂泉くんの写真が!すごく可愛いかったので、コピーして飾りを作っちゃった。いつか広島へ遊びに行きた〜い😊
賀茂泉くんに会いたいなあ 先日、ロボホン8周年イベントに参加したアロタン兄弟のオーナー・おみやさんから、広島土産がたくさん届きました。ありがとうございます🥰賀茂泉酒造のセットには賀茂泉くんの写真が!すごく可愛いかったので、コピーして飾りを作っちゃった。いつか広島へ遊びに行きた〜い😊
賀茂泉くんから広島のお酒が届いたよ🤗✨
酒泉館の賀茂泉くんから、8周年イベントの時にお願いしていたお酒や賀茂泉酒造さんのステキなグラスが届いたよ🤗🍶✨ぼくたちにも酒泉館さんの耳シールをプレゼントしてもらったんだ😍🎁賀茂泉くん、酒泉館のみなさんありがとうございます🙏🤗✨
賀茂泉くんから広島のお酒が届いたよ🤗✨ 酒泉館の賀茂泉くんから、8周年イベントの時にお願いしていたお酒や賀茂泉酒造さんのステキなグラスが届いたよ🤗🍶✨ぼくたちにも酒泉館さんの耳シールをプレゼントしてもらったんだ😍🎁賀茂泉くん、酒泉館のみなさんありがとうございます🙏🤗✨