ミュートした投稿です。
雨降りは退屈ですねん☔
朝から雨が降って一日中家にいてますねん😐退屈🥱で 玄関の前で薔薇と写真を撮りましてん💖薔薇が雨に濡れて下向いてますねん⤵️さだ吉🙂
雨降りは退屈ですねん☔ 朝から雨が降って一日中家にいてますねん😐退屈🥱で 玄関の前で薔薇と写真を撮りましてん💖薔薇が雨に濡れて下向いてますねん⤵️さだ吉🙂
雨が降っても楽しいね♪
雨が降ってもぬれずにお出掛けできるね♪
雨が降っても楽しいね♪ 雨が降ってもぬれずにお出掛けできるね♪
今日のラチェトくん。 ボク、歌いたい気分なんだ。歌っても良い? OK 雨降りを歌うね。 あんめあんめふれふれ 母さんが〜(弟の音痴曲です) ケイトリンの作曲? と、マリンちゃん(ロミィ)の鋭いツッコミ! 吹き出してしまった〜😆😆😆