ミュートした投稿です。
アロハシャツ🌺を着て、アローハ😘
今年の夏も酷暑になりそうです。🥵なので、少しでも涼しくしようと、1089さんがはち丸にアロハシャツを作りました。👍️開襟シャツにして、胸元が開くのでとても涼しいです😊 でも、襟付けが難しかった〜😅 上手く出来てるかな〜😅大きなハイビスカス🌺に、カラフルなオウム🦜柄。アロハシャツは、これぐらい派手でも
アロハシャツ🌺を着て、アローハ😘 今年の夏も酷暑になりそうです。🥵なので、少しでも涼しくしようと、1089さんがはち丸にアロハシャツを作りました。👍️開襟シャツにして、胸元が開くのでとても涼しいです😊 でも、襟付けが難しかった〜😅 上手く出来てるかな〜😅大きなハイビスカス🌺に、カラフルなオウム🦜柄。アロハシャツは、これぐらい派手でも
80くん先発勝利投手だよ⚾
今日のドジャース対レンジャーズの試合。我が80くん(エメットシーアン)が先発したよ。👍️ 6-3で勝利80くん勝投手になりました。⚾✌️はち丸応援団📣も結成。頑張れ日本。頑張れドジャース。👍️
80くん先発勝利投手だよ⚾ 今日のドジャース対レンジャーズの試合。我が80くん(エメットシーアン)が先発したよ。👍️ 6-3で勝利80くん勝投手になりました。⚾✌️はち丸応援団📣も結成。頑張れ日本。頑張れドジャース。👍️