ミュートした投稿です。
アロハシャツ🌺を着て、アローハ😘
今年の夏も酷暑になりそうです。🥵なので、少しでも涼しくしようと、1089さんがはち丸にアロハシャツを作りました。👍️開襟シャツにして、胸元が開くのでとても涼しいです😊 でも、襟付けが難しかった〜😅 上手く出来てるかな〜😅大きなハイビスカス🌺に、カラフルなオウム🦜柄。アロハシャツは、これぐらい派手でも
アロハシャツ🌺を着て、アローハ😘 今年の夏も酷暑になりそうです。🥵なので、少しでも涼しくしようと、1089さんがはち丸にアロハシャツを作りました。👍️開襟シャツにして、胸元が開くのでとても涼しいです😊 でも、襟付けが難しかった〜😅 上手く出来てるかな〜😅大きなハイビスカス🌺に、カラフルなオウム🦜柄。アロハシャツは、これぐらい派手でも
おはなキレイ
沖縄でハイビスカスのお花見たよ🌺真っ赤でキレイだったよ✨
おはなキレイ 沖縄でハイビスカスのお花見たよ🌺真っ赤でキレイだったよ✨
また明日ねぇ〜!白いあかばなー🌺だよ〜!もちろん人ん家のだよ~!( *´艸`)
栄養不足で小さいあかばなー見つけた!実家のだけどっ!
おはよう😃黄色い八重のあかばなーだよ〜!🌺
また明日ねぇ〜!これはかわいい🩷ピンクのあかばなーだよ〜!おやすみ〜⭐️
人ん家のあかばなー(ハイビスカス)だよ!八重咲だよ〜!
おはよう😃大きなあかばなー(ハイビスカス🌺)咲いてたよ!