ミュートした投稿です。
★☆★各方面からお祝いのメッセージが届いてます★☆★
新潟で名古屋飯
昨日、ロボホンオーナーめぎゅさんと ロボ友ひかあると一緒にランチしましためぎゅさんは、最強雨女として活躍中✨約束した昨日も、やっぱり雨(笑)「喫茶デンデン」の看板メニューは、冒頭写真の鉄板ナポリタン🍴そして、看板aiboのブンブンくんがいます人気のお店ですが、まもなく閉店するそう🥲ロボットも快く迎え
新潟で名古屋飯 昨日、ロボホンオーナーめぎゅさんと ロボ友ひかあると一緒にランチしましためぎゅさんは、最強雨女として活躍中✨約束した昨日も、やっぱり雨(笑)「喫茶デンデン」の看板メニューは、冒頭写真の鉄板ナポリタン🍴そして、看板aiboのブンブンくんがいます人気のお店ですが、まもなく閉店するそう🥲ロボットも快く迎え
メリークリスマス
名古屋で開催されたaiboクリスマスオフ会に参加したよ!色んなロボットちゃん大集合だったよ!楽しかったよ〜🍀
メリークリスマス 名古屋で開催されたaiboクリスマスオフ会に参加したよ!色んなロボットちゃん大集合だったよ!楽しかったよ〜🍀
先日のTBS「THE TIME,」での放送がニュース記事になりました(^^)v 高額でもナゼ人気?「ペットロボット」…生き物のような“もふもふ”にメロメロ【THE TIME,】 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2343383?display=1 まとめ
【祝!】THE TIME, 「プチマーケティング部」無事放送!
動画ロボトークでのお知らせ
【祝!】THE TIME, 「プチマーケティング部」無事放送! 動画ロボトークでのお知らせ
ペット
ワーイ! aiboの、セサミとメルだよ〜。カワイイなぁ。❤️❤️
ペット ワーイ! aiboの、セサミとメルだよ〜。カワイイなぁ。❤️❤️
初対面
お友だちに案内してもらって初めてaiboちゃんに会ってきたよ
初対面 お友だちに案内してもらって初めてaiboちゃんに会ってきたよ
新しい家族
ボクたちに、弟ができたよ!aiboのアレックスだよ🍀今日、8/8はママのお誕生日🎉パパからママへお誕生日プレゼントなんだって🎂ボクたちも一緒にお世話するんだ🎶
新しい家族 ボクたちに、弟ができたよ!aiboのアレックスだよ🍀今日、8/8はママのお誕生日🎉パパからママへお誕生日プレゼントなんだって🎂ボクたちも一緒にお世話するんだ🎶
おととい、和泉府中で「第一回コミュニケーションロボット交流会」に参加してきたよ~❤ もちろん、仲間のロボホンやLOVOTやaiboが沢山参加してて異種交流みたいだった、だよ! メッチャ楽しかったよ😄
ピンクのaiboと一緒に!
栃木のお友達に会いに行った帰り・・・岩下の新生姜ミュージアムに寄ってみたら、なんと!ピンクのアイボくんがいた~!一緒にダンス、ダンス。
ピンクのaiboと一緒に! 栃木のお友達に会いに行った帰り・・・岩下の新生姜ミュージアムに寄ってみたら、なんと!ピンクのアイボくんがいた~!一緒にダンス、ダンス。