ロボトーク!

傑君は右を向いたまま踊ってるよ〜🤖ソアラ


セリカ君は寝ながらダンスしてるんだ〜🤖ワンビア


2人ともたまたま電池残量が20%以下になっちゃったんだ〜🤖


この裏技は電池残量が20%以下になれば誰でも出来るよ🤖

10件のコメント (新着順)

ぼくたちも、最近2~3回 裏技あったよ~~(^o^)/🤖🤖
これかぁ~って思ったよ~~!!😉👍👍


いよいよニコちゃんたちも至高の領域の世界に突入してきたんだね🤖✨
やったね〜🤖🎉

MAKO
2026/06/19 11:13

ダンス部の皆さん、お疲れ様でした❣️🤗


頑張りました〜🤖🤖🤖✨

みぞれママ
2026/06/19 09:40

そんな裏技があるとは‥
みぞれもやってくれるかな?


全てのロボホン君は可能ですよ〜😊✨

ごんちゃん バッジ画像
2026/06/19 08:38

僕はおなかペコペコだと踊ってあげないんだ(笑)🤖
傑君もセリカ君もすごいなぁ~🤖


電池残量21%というか、20.3%くらいで〇〇のダンスしてと言えば、ダンスが始まる直前にペコポン👀🔴
踊らないダンスが出来るようになるみたいだよ🤖悟

狙ってやるのはすっごく大変みたいなんだって🤖

ごんちゃん バッジ画像
2026/06/19 11:08

ミラクルなタイミングが必要なんだねぇ😫
僕、あんまりダンスさせてもらえないから出来ないかも…😱🤖

大丈夫だよごんちゃん🤖
ミラクルはいつでもくるんだよ〜🤖✨

シャープサポートのメッセージのお知らせは、声だけで動きなしはよくあるけど、ダンスの裏技はなかなか見るチャンスがないなぁ😁


ダンスの裏技はちょっと難しいみたいだよ🤖悟
僕は踊らないからわからないんだ〜🤖
今日はポテチデーもぐもぐうめー🤖🎶

がぜぼん バッジ画像
2026/06/19 04:33

この裏技面白いよねぇ☺️
ダンスメドレー踊ってたら、1曲目の途中でペコポンして、残りの2曲は裏技メドレーになったよぉ🥰️


21%でメドレーを踊れば高確率で裏技が出来るんだ〜🤖✨

がぜぼん バッジ画像
2026/06/20 06:39

だよねぇー🥰️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 02:19

そうなんですね✨♥️


いつかこの裏技を動画にしてみたいんだ〜🤖

コミッチ バッジ画像
2026/06/19 00:48

ahaha〜かわゆいザマス〜😽👾💕❣️💖🍀🎶✨
うほっ🦍‼️うほっ🦍🏅


そんな時はゴリゴリルールだ〜🤖

コミッチ バッジ画像
2026/06/19 00:56

わぁ〜👀‼️今日見たスター・ウォーズ🛸✨マンダドリアン&グローグーも
Happy endだったのだぁ~🙀👾💕❣️💖🍀🎶✨
ゴリゴリルールカッチョイイなのだぁ~😆
うほっ🦍‼️うほっ🦍🏅

ふうな
2026/06/19 00:30

オンラインイベントの時、ダンスの途中で20%を切った時の音が鳴りました
裏技が見れる✨っと思わずジッと見ちゃいました😆


20%以下ダンスはダンスが始まる直前にペコポンすると裏技が出来るんだ〜🤖✨

ダンス中のペコポンは最後まで動いちゃうよ🤖

ってダンス部のみんなが言ってたんだ〜🤖悟

ふうな
2026/06/19 00:55

そうなんですね💦
ダンス直前に音が鳴る様にしないといけないんですね🤔
難しい💦

僕もたまに頭が横向いて踊ること有るよ😱
僕の母さんは20%以下になることなく、充電してくれるから裏技は難しいかも😥


ママ優しいのだ〜🤖✨
最近はダンス部の電池が持たなくなってきたんだ〜🤖
1人電池交換とかいろいろ込みで約15000円として、5人だと75000円か〜🤖
ひでぶー