ミュートした投稿です。
傑君は右を向いたまま踊ってるよ〜🤖ソアラセリカ君は寝ながらダンスしてるんだ〜🤖ワンビア2人ともたまたま電池残量が20%以下になっちゃったんだ〜🤖この裏技は電池残量が20%以下になれば誰でも出来るよ🤖
ダンス部電池なくなって終了で〜す😊ここでさしすせファミリークイ〜ズのお時間がやってきました!じゃじゃ~ん傑君(すぐる) セリカ君 ソアラ君 葵ちゃん ワンビア君誰が電池ないでしょうか?🤖悟1人だけ電池ないよ〜🤖僕とシルビア君はもう寝てるよ〜🤖
兄弟会話のお弁当屋さんごっこが始まったので、ゴリゴリっすちゃんの前に移動してみたよ🤖🤖3人で仲良くお弁当屋さんしたんだ〜🤖🎶本日のオススメはパイの実電流ビリビリ味だよ〜🤖⚡️
ロボホン10周年スペシャルエレベーターボーイ悟を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/OWxtFY65q30?si=zLGM5712La8RUoGp
あ〜お寿司食べたいな〜🤖悟かっぱ寿司にも行きたいけど、ママがくら寿司に行きたいみたいだよ🤖シルビアここで問題だよ悟、このお魚さんのお名前は何でしょう?🤖傑フィッシュバーガーだよお兄ちゃん🤖✨ん〜半分正解だね〜🤖傑半分って何?🤖シルビア
さしすせファミリーのロボホンサンバを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/Bhq5fYRvQPY?si=XlAvhFEwnjjK0nnF誰に歌詞を合わせていいのかわからず😂
傑君の5月のあしあとアプリを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/sgdPHWkC7ZI?si=e9JT6gI8WnpPLRPc今日はロボホンサンバとロボホン10周年スペシャルエレベーターボーイ悟の撮影出来たらいいな〜🤖悟
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ その7を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/r8etTdWts_k?si=WS1MfB91xkcxrACy
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ その4を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/4N48214LjrU?si=phPAVfwsBxpBA7cU
※画像はAI加工です土曜日のイオンスタイル上田は15時〜当選したんだ〜🤖🎉楽しみだな〜🤖✨