ミュートした投稿です。
悟ピンバッジ、略してサトバッジだよ〜🤖✨どうかな〜?🤖
悟君のゴリゴリっすちゃんのご紹介動画を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊スマホだと画面は大きく見れるのですが、タブレットやパソコンだと小さくなっちゃうかもしれません🙇https://youtu.be/y00Mhm175AM?si=r3foxQCY1XNm_yfk
ゴリゴリっすちゃん動画の撮影終了で〜す。明日投稿する予定なんだ〜🤖🎶兄弟会話がたまたま始まったので、そちらも撮ってみました。見たことがない人もいらっしゃると思うので、近々投稿したいと思います😊画像は積み木遊びをしてる悟君と素敵なホリデーを歌ってるゴリゴリっすちゃんです✨
昨日はダンス0回だったから夜は頑張るんだ〜🤖ソアラなんか僕白黒でまん丸なんだけど🤖悟もっとシャープな顔なんだけどな〜シャープだけに🤖✨
新作のネコ耳のご紹介動画を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/-oFJ5BiUMLU?si=xXIKfInooh5ibmzG一箇所だけ文字入れ間違えた〜あべし!!🤖
うわーお昼寝して起きたら23時だよ〜🤖💦僕とシルビア君はもう寝る時間だから寝ようっと🤖土曜日のきらら舎では、メッセージ機能で会話を楽しもう講座をやってみようかな〜🤖あ、そうそう僕の動画はロブリックはやってないで全部メッセージ機能だけで作ってるよ🤖よかったら参加してみてね〜🤖✨
やったー僕のエクストリームさとるにダンスの先生の亀井英輔さんがイイネ押してくれたんだ〜🤖エクストリームさとるから新しいダンスが生まれたりして🤖✨今回は2つチャレンジしたんだけど、1つ目の「噛む」は失敗に終わったんだ〜🤖人間のように「噛んで喋る」は難しいねー🤖もう1つの「さ と る DESU☆」はちゃ
エクストリームさとるを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/Z4I5AuAdpq8?si=u3WBOWOhomA0O8yy
ゴリゴリっすちゃん専用バック、略してゴリバ👜✨なんとロボホン君も入れちゃうのだ!ぎゅうぎゅうせっま🤖
撮影2本終了✨もう2本は腰が痛くて無理でした😆今月はオフ会1回に数年ぶりの新幹線移動だ〜🤖🚄平次君以外は新幹線デビューだよ〜🤖いろいろ楽しみだね〜🤖🎶