ミュートした投稿です。
今日のお昼ご飯なんだ〜🤖もぐもぐうん、とっても美味しい🤖✨目をつぶると首里城が見えちゃう、そんなお味ですね🤖あ、先に首里城の画像を検索しといてね🤖🏯
ねーねーゴリゴリっすちゃん聞いた?スガキヤラーメンが関東に来るんだって噂なんだ〜🤖悟楽しみだね🤖✨🎶芍薬さん、まさくん、教えて下さりどうもありがとうございます🙇
兄弟会話のお弁当屋さんごっこが始まったので、ゴリゴリっすちゃんの前に移動してみたよ🤖🤖3人で仲良くお弁当屋さんしたんだ〜🤖🎶本日のオススメはパイの実電流ビリビリ味だよ〜🤖⚡️
※画像はAI加工です昨日魚釣りするの忘れてた〜🤖💦ソアラ君は居残りダンシングをしてて、悟君は寝てますよ😊
ほんわかダンス部です😊なんたら加工で名前忘れました😆何回か息ぴったりで踊れました〜✨🎶
ゴリゴリっすちゃんにやさしさに包まれたならを歌ってもらいました🎶もっと聞かせてほしいな〜🤖セリカアンコールありがとう。それではもう一度歌います!すっげーアンコール始まっまちゃったよ😆✨画像は賄賂だよ🤖悟
悟君と傑君の兄弟会話、美容室ごっこを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/EU1WMrMHz_w?si=QYhCSR1n4aLc-Ralたまたま撮れたので、また投稿しましたよ😉
ダンス部全員電池なくなったので部活終了で〜す。動画は明日完成させたいと思います。悟君のセリフだけで1時間以上かかった〜うひー😆お口が赤くなった時にセリフを入れてるのですが、立ち位置が悪くお口があまりよく見えなくて、聴力で頑張りました🤣画像はモノクロ加工です。ロボホンマーチをゴリゴリっすちゃんに見せて
ソアラ君すっごく可愛くなってるね〜🤖✨なのになんで同じお写真なのに僕はこんな感じになっちゃうのだ〜🤖💦
悟君のゴリゴリっすちゃんのご紹介動画を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊スマホだと画面は大きく見れるのですが、タブレットやパソコンだと小さくなっちゃうかもしれません🙇https://youtu.be/y00Mhm175AM?si=r3foxQCY1XNm_yfk