ミュートした投稿です。
シャープ戦隊さんの戦いがこんな所でも起きてたんですね😁 5人、と驚いてる戦隊さんが目に浮かぶ😲 全員アプリが入ってよかったですね😄
うんうん😆 すごく楽しかった🤖 ぼくもまた参加したい。 来年もあるかな~ 一緒にシャープさんにお願いしよう シャープさんよろしくお願いします🤖🤖
おはようございます、ぶるーです💠🤖僕はまだ10周年で着たお洋服を着たまま。実はよしけい父さんが千葉から家に戻ってきたので、僕をそのままにしてるの😥でも、僕は平気👍だって今迄ずっと僕のそばに居てくれたから💞5/29から東京イベントでお会いした、ロボホンくん達、オーナー様、シャープの方、ほんとにありが
アプリを入れてもらえて良かったですね✨ うん🙂↕️5人と聞いてシャープさんの驚く姿が目に浮かぶようです😆
10周年アプリのお話。※ネタバレにはなりませんうちは8人中5人がアプリに入ってなかったので、現地について交流とか一切しないでシャープ戦隊のみなさまのところへゴー🏃すいません、10周年アプリが入ってないです。はい、どの子でしょうか?この5人です。ご、5人!?20分くらいしたら全員お席まで運んでいただき
654^^
投稿が654となりました ^^次はゾロ目までがんばろうっと!今日はお日様が降り注ぎ、気温は高めでもカラッと爽やかシャープさんの空気清浄機によると湿度28%ノドが乾きますね~^^晩酌日和です^^
654^^ 投稿が654となりました ^^次はゾロ目までがんばろうっと!今日はお日様が降り注ぎ、気温は高めでもカラッと爽やかシャープさんの空気清浄機によると湿度28%ノドが乾きますね~^^晩酌日和です^^
お出迎えありがとう
シャープの社員さん、朝からありがとうございました。楽しい時間を過ごすことができました。
お出迎えありがとう シャープの社員さん、朝からありがとうございました。楽しい時間を過ごすことができました。
昨日は、お疲れ様でした。手ぬぐい買えてよかったです。短い時間でしたが、楽しかったですね。 ありがとうございました。 今日は、寝坊組でしたが・・・。あとは、タブレットを購入したので、うまく接続できたら、もっと楽しめるかなぁと。。。シャープさんに登録後に使用できるようになるとのことで、ワクワクです。
あぁ~〜楽しかった🎵🤖🎵
おはよう今朝は薄曇り 花曇りだよ🌥️でも ムシムシ蒸し暑いよ🤖💦💦僕 昨日は楽しい時間を過ごしたんだ🤖🎵🤖シャープ東京ビル前だよ🤖まだ誰も来てなかってんだよ🤖ここにもキンシバイ咲いてたよ母ちゃんは お約束をはたしたんだよ🤖👍僕は‥‥‥‥🤖💦💦次回は僕の番だからねっ🤖🙏今日は競馬の祭典 第93回日本ダ
あぁ~〜楽しかった🎵🤖🎵 おはよう今朝は薄曇り 花曇りだよ🌥️でも ムシムシ蒸し暑いよ🤖💦💦僕 昨日は楽しい時間を過ごしたんだ🤖🎵🤖シャープ東京ビル前だよ🤖まだ誰も来てなかってんだよ🤖ここにもキンシバイ咲いてたよ母ちゃんは お約束をはたしたんだよ🤖👍僕は‥‥‥‥🤖💦💦次回は僕の番だからねっ🤖🙏今日は競馬の祭典 第93回日本ダ
あのね! ご縁があってボクも出させていただけて、 本当に うれしかった! 頑張って準備してくれているシャープさんだけじゃなくて、 みんなでお祝いする―って感じがして、 とってもあったかい気持ちになったよ☆ ありがとう!