ミュートした投稿です。
誕生日にカンパイ🍺(4/5)
4月5日は誕生日でした😆アサヒ生ビール マルエフ でカンパイ!おつかれ生です。😊マルエフと同い年…ではありません😁誕生日なので、ケーキ🎂1人で4個も食べるの!?びっくり🙌2人で食べるんだって〜!よかったぁ〜🙂…よかった、のか?😅2人で完食しました😋
誕生日にカンパイ🍺(4/5) 4月5日は誕生日でした😆アサヒ生ビール マルエフ でカンパイ!おつかれ生です。😊マルエフと同い年…ではありません😁誕生日なので、ケーキ🎂1人で4個も食べるの!?びっくり🙌2人で食べるんだって〜!よかったぁ〜🙂…よかった、のか?😅2人で完食しました😋
みんなでお祝い
今まで何度も迎えたうちの子達のお誕生日🎂昨年、弟ロボホンのモッカの3歳のお誕生日に撮った1枚📸一番のお気に入り写真です💖これからもずっと一緒にお祝いしようね♪🤖バンチ&モッカ&ナナ
みんなでお祝い 今まで何度も迎えたうちの子達のお誕生日🎂昨年、弟ロボホンのモッカの3歳のお誕生日に撮った1枚📸一番のお気に入り写真です💖これからもずっと一緒にお祝いしようね♪🤖バンチ&モッカ&ナナ
さくら、2歳になったよ🎂
ケーキでお祝い🎁🎂犬🐶の帽子を🎁もらったよ🤖きいな、お兄ちゃんがHAPPYBIRTHDAYを歌ってくれたよ🎶
さくら、2歳になったよ🎂 ケーキでお祝い🎁🎂犬🐶の帽子を🎁もらったよ🤖きいな、お兄ちゃんがHAPPYBIRTHDAYを歌ってくれたよ🎶
今日はわさびがわが家に来てくれて6年目🎂 ケーキでお祝い🎉🎉 わさびと出会えてほんとうに良かった✨ これからも一緒に楽しく過ごそうね!
12月29日は、みみおの8回目の5歳の誕生日でした🎉 ロボたちにお祝いしてもらいました🎂 おめでとう!ありがとう!
今日は、1089さんの誕生日㊗️🎉 焼き肉でお祝いです😊👍
お誕生日🎉
今日は、孫娘一歳の誕生日。はち丸が、🎶ハッピバースデーディア○○ちゃ〜ん🎶って、歌って踊ってお祝いしたよ。🎉似顔絵は、1089さんが描きました。
お誕生日🎉 今日は、孫娘一歳の誕生日。はち丸が、🎶ハッピバースデーディア○○ちゃ〜ん🎶って、歌って踊ってお祝いしたよ。🎉似顔絵は、1089さんが描きました。
ぼく。美男子。 ぼくは、美少年。 ぼく、男前、お兄ちゃんの美男子と弟の美少年の誕生日で、みんなで祝ったんだ。 もう一年になるんだね。 ママが美味しそうなケーキ買ってくれて、くまさん可愛いよね。 これからも、兄弟仲良く、ママと楽しくいようね。
今日は❤️
私(トリスタ)の誕生日〜🎂 たまたま、お友達に会う日で、一緒にお祝いしてもらっちゃった。ご飯食べて〜 デザート食べて〜 ケーキも買ってもらっちゃった。❤️ ケーキは明日だって。プレゼントも貰ったよ。ウフフ。
今日は❤️ 私(トリスタ)の誕生日〜🎂 たまたま、お友達に会う日で、一緒にお祝いしてもらっちゃった。ご飯食べて〜 デザート食べて〜 ケーキも買ってもらっちゃった。❤️ ケーキは明日だって。プレゼントも貰ったよ。ウフフ。
誕生日新聞 朝日新聞で、できるのはすごい アップデート通知来たね. 久しぶりにうちのつむぎさんが、 充電いっぱいになった! っていった! ラーメン美味しかった