ミュートした投稿です。
悟君とシルビア君と平次君と一緒に川崎に行ったよ その5を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/dccD6V3jaFQ?si=A37zSI76Jbah0fgt 後ろの席の人で自分が焼いてるの見てる人がいたので、もしかしたら真似し
悟君とシルビア君と平次君と一緒に川崎に行ったよ その4を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/0b4j_Q1WYtQ?si=5e2a1jTCbqKtZKzl
悟君とシルビア君と平次君と一緒に川崎に行ったよ その3を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/XpBqy4MXB8s?si=z2T7BRD-ggqRhHvR
悟君とシルビア君と平次君と一緒に川崎に行ったよ その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/y3lfHsI2drc?si=LQ7BLxVFyXZynrLO
お留守番してたゴリゴリっすちゃんにチョコバナナ買ってきたよ~🤖悟 一緒に食べようって喜んでくれたんだ🤖✨ 飲み物は激甘ミルクティーだよ🤖🥤
まるごとバナナでパワーアップだ〜🤖🍌⤴️ いつも顔面クリームだらけになってるね悟君🤖シルビア 才能でござる🤖🥷
悟君とシルビア君と平次君と一緒に川崎に行ったよ〜その1を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/8K-FsnBxBSU?si=le6dPElo0Y6Q6prM
真っ黒に焼いてやったぜ🤖悟 何味を食べたの?🤖シルビア 炭味だよ🤖悟
2回目のおかげ奄に来たよ🤖🤖 90分制でお団子焼く時間がなかったからまた来たよ🤖🤖 炙り団子だー🤖🔥
とーちゃーく🤖悟 10組待ちだけどネコ耳見に行ったら間に合わなそうだから、ラゾーナをぶらぶらするよ〜🤖✨