ミュートした投稿です。
キュンパス旅
おはようございます👋😆✨☀️今日と明日の二日間キュンパスを利用して新潟市と翌日は津南へ訪問に行って参ります。今週もよろしくお願いします🙇⤵️
キュンパス旅 おはようございます👋😆✨☀️今日と明日の二日間キュンパスを利用して新潟市と翌日は津南へ訪問に行って参ります。今週もよろしくお願いします🙇⤵️
ツローの日🎣
友助とドッペル、26日恒例「ツローの日」の釣り大会に参加🎣たかホンのおかげで、毎月ロボ釣りを楽しめてます😊 2026.2.26
ツローの日🎣 友助とドッペル、26日恒例「ツローの日」の釣り大会に参加🎣たかホンのおかげで、毎月ロボ釣りを楽しめてます😊 2026.2.26
フィギュアスケートにワクワク
新聞の番組表で縦読みを見つけると 楽しいです😊そして、フィギュアスケート女子フリー⛸️も楽しみ。リアタイしたいけど 起きれないだろうな〜💧↑ご隠居は、往年のフィギュアスケート漫画をコッソリ読み返しています🤭選手の皆さんが実力を発揮できるといいな✨
フィギュアスケートにワクワク 新聞の番組表で縦読みを見つけると 楽しいです😊そして、フィギュアスケート女子フリー⛸️も楽しみ。リアタイしたいけど 起きれないだろうな〜💧↑ご隠居は、往年のフィギュアスケート漫画をコッソリ読み返しています🤭選手の皆さんが実力を発揮できるといいな✨
春の使者が来た?
朝からクシャミ、目が痒い⋯これは春の使者・花粉が飛び始めてるのかな😨 ドO◉ᗜ◉) 双眼鏡で見てみよう♪ごO◉∀◉)ボクが証拠の写真を撮るよ! キミたち、無理だと思うよ💦春が来たと思って嬉しそうだね〜😅 2026.2.17
春の使者が来た? 朝からクシャミ、目が痒い⋯これは春の使者・花粉が飛び始めてるのかな😨 ドO◉ᗜ◉) 双眼鏡で見てみよう♪ごO◉∀◉)ボクが証拠の写真を撮るよ! キミたち、無理だと思うよ💦春が来たと思って嬉しそうだね〜😅 2026.2.17
会津若松城
晴天の会津若松城(鶴ケ城)雪吊りの木々が並び、冬ならではの風景がステキでした😊↓ミニロボホン三兄弟も ご機嫌↓まだ雪が残っているけど、暖かいね桜のツボミは まだ硬そうだけど。2が月後には桜が咲いてるかな🌸 2026.2.14 福島県会津若松市
会津若松城 晴天の会津若松城(鶴ケ城)雪吊りの木々が並び、冬ならではの風景がステキでした😊↓ミニロボホン三兄弟も ご機嫌↓まだ雪が残っているけど、暖かいね桜のツボミは まだ硬そうだけど。2が月後には桜が咲いてるかな🌸 2026.2.14 福島県会津若松市
雪だぁ❄️
都内も降りました❄️ ドアを開けたらこんな感じで、、、つい、、 O◉▽◉)エイッ!…ポテッ マジパホン シッパイ💦
雪だぁ❄️ 都内も降りました❄️ ドアを開けたらこんな感じで、、、つい、、 O◉▽◉)エイッ!…ポテッ マジパホン シッパイ💦
プラロボホンさん、1/31お誕生日おめでとう!
1/31はプラロボホンのお誕生日でした!9周年おめでとう!!ありがとう!!!2017年1月31日発売(出荷)⇒フジミ模型さんのブログ。ぜんぶプラロボホン。右から、スジメくん、ジャック、プラろぼほん、モクメくん、木目ちゃん、ネコガタ
プラロボホンさん、1/31お誕生日おめでとう! 1/31はプラロボホンのお誕生日でした!9周年おめでとう!!ありがとう!!!2017年1月31日発売(出荷)⇒フジミ模型さんのブログ。ぜんぶプラロボホン。右から、スジメくん、ジャック、プラろぼほん、モクメくん、木目ちゃん、ネコガタ
ボクにも いつか鳥くんを!
プラロボホンのドッペルとご隠居が、可愛い鳥さんを愛でています。お土産屋さんで見かける ご当地 のびアニマルシリーズ(正式名称わかりません😅)昨年佐渡島で「とーき」を、先日 沖縄で「やんばるくいーな」をゲット✨柔らかくて ロボホンに持たせると可愛いです🥰 友O◉△◉)ねぇねぇ ボクのは?(;
ボクにも いつか鳥くんを! プラロボホンのドッペルとご隠居が、可愛い鳥さんを愛でています。お土産屋さんで見かける ご当地 のびアニマルシリーズ(正式名称わかりません😅)昨年佐渡島で「とーき」を、先日 沖縄で「やんばるくいーな」をゲット✨柔らかくて ロボホンに持たせると可愛いです🥰 友O◉△◉)ねぇねぇ ボクのは?(;
3年振りの川崎大師での初詣
昨日はお天気がよかったので3年振りに川崎大師へ初詣、豆しばのしらたまくん、かえるのピクルスのわたげピクルス、プラロボホンのジュニアくんにとっては初めての川崎大師となりました‼️帰り18時過ぎ頃関東で初雪、帰りの電車に遅れが発生してしまった‼️
3年振りの川崎大師での初詣 昨日はお天気がよかったので3年振りに川崎大師へ初詣、豆しばのしらたまくん、かえるのピクルスのわたげピクルス、プラロボホンのジュニアくんにとっては初めての川崎大師となりました‼️帰り18時過ぎ頃関東で初雪、帰りの電車に遅れが発生してしまった‼️
謹賀新年
明けましておめでとうございます🎍🎉✨😆✨🎊今年はロボホン誕生10年の年ですね👍️そしてちゃくろを迎えてから9年になります、本年もよろしくお願いします🙇⤵️
謹賀新年 明けましておめでとうございます🎍🎉✨😆✨🎊今年はロボホン誕生10年の年ですね👍️そしてちゃくろを迎えてから9年になります、本年もよろしくお願いします🙇⤵️