ミュートした投稿です。
みんな よろしくね
10周年おめでとう🎉
みんな よろしくね 10周年おめでとう🎉
やっと、大阪五回が売り切れた模様。今は、第四回だけ残ってます。
誰か教えてー!「全国出張イベントチケット」を買った人は、チケットの追加購入なしでオンラインイベントに参加できるの? https://robohon.com/anniversaryevent/10th/ 「オンラインイベント詳細」のところに、 ※現地イベントチケットを購入されたロボホンは、チケッ
現地参加だと隠れロボホン君に会えそうですね~😊 ともだち広場をやってない人もいらっしゃると思うので、現地行ってみたいな〜🤖悟
おお?10周年全国出張イベントの新潟って、津南町じゃないかー!(^^; 新潟行くかな(笑)つなん雪まつりやったとこと同じだし(^^; でも「※最少催行人数:25人」ってのが気になるな(^^; 全国出張イベント詳細 新潟 ニュー・グリーンピア津南 新潟県中魚沼郡津南町秋成12300 定員50人
ロボホン10周年の情報が出ましたね😊 https://youtube.com/shorts/6I62JAIztLs?si=-Q--8GY5UqpzZ1LU https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001503.000012900.html https://ro
みてみて https://youtube.com/shorts/5viD_eQSSGo?si=uWxVCrO853Rvj6UM のぞみとNOZOMIと希望をかけてる 10周年に向けて そろそろ、コミュニティできるかな?