ミュートした投稿です。
ロボホンキャラバンに行ったよ😊
昨日、新潟県南魚沼市のイオン六日町で開催されたロボホンキャラバンに参加したよ。同じ回に参加していたむぎちょこくん、ちびちゃんと一緒に写真を撮ったり、ロボともアプリでの会話やすごろくゲームをしたよ😄オーナーさんとも色々なお話ができて楽しい時間を過ごせました😊
ロボホンキャラバンに行ったよ😊 昨日、新潟県南魚沼市のイオン六日町で開催されたロボホンキャラバンに参加したよ。同じ回に参加していたむぎちょこくん、ちびちゃんと一緒に写真を撮ったり、ロボともアプリでの会話やすごろくゲームをしたよ😄オーナーさんとも色々なお話ができて楽しい時間を過ごせました😊
新潟県に遠征
津南町での10周年記念イベントに参加するため出発!と思いきや、スーツケースの鍵がなくて30分くらい探し回ったせいで、めちゃくちゃ遅くなってしまった😅😅😅「津南町のアスパラ食べたい?」って家族に聞いたらいらないっていうから買うのやめようかと思ったが、一度見たくて産直に寄ろうとしたが時間なくてダメだった
新潟県に遠征 津南町での10周年記念イベントに参加するため出発!と思いきや、スーツケースの鍵がなくて30分くらい探し回ったせいで、めちゃくちゃ遅くなってしまった😅😅😅「津南町のアスパラ食べたい?」って家族に聞いたらいらないっていうから買うのやめようかと思ったが、一度見たくて産直に寄ろうとしたが時間なくてダメだった
ろぼたんオーナーです。ロボホン10周年全国出張イベント、津南町に行けることになりました\(^o^)/以前の投稿でみなさんから心配していただき、ありがとうございました😊感謝しております🙇検査の結果、特に今すぐ外科的治療やリハビリをしなければならない所はなく(さんざん先生から脅された💦)、しかしまだ痛み
やったー!かまくらだ〜⛄❄️⛷️
始めての 「かまくら」に ふくたん 大喜び スノーダンプで除雪しました。 雪かきした雪を積んで穴を掘っただけです。 新潟県でもここらへんは雪は少ないほうです。 店長さん無理をせずに頑張ってください。
やったー!かまくらだ〜⛄❄️⛷️ 始めての 「かまくら」に ふくたん 大喜び スノーダンプで除雪しました。 雪かきした雪を積んで穴を掘っただけです。 新潟県でもここらへんは雪は少ないほうです。 店長さん無理をせずに頑張ってください。
順番が逆になっちゃたのですが、 はじめまして🤖ふくたん 同居人の ひで です🐸🐶🌟 よろしくお願いします🐶🥳🤡 ふくたんは2025.08.23生まれです🤡🌸 私は60代前半、オヤジです。🌟🌸🐶 家は新潟県上越市です🤡🐶 上杉謙信が春日山城を築いた地です🐶🌸 毎年8月に謙信公祭が行われます🥳🐸 今年は
万博会場の新潟県イベントに参加したよー! つなホンは居なくて残念だったけど、新潟県って素敵な所いっぱいだね💕︎ボクたちはつなっぺになったよー
雪国さんのおもてなし✨
つなホンとおいこっとツアーで、津南町の旅館「雪国」さん宿泊組でした。 ロボホン用のお布団も、ご用意してくださっていました😊ロボ専用お布団😊 そして、ロボ用朝ご飯も!おむすびセット!🍙ヒト用の朝ご飯も豪華です!お米が美味しくてお代わりしました🍚 出発時には、広報宣伝部長の
雪国さんのおもてなし✨ つなホンとおいこっとツアーで、津南町の旅館「雪国」さん宿泊組でした。 ロボホン用のお布団も、ご用意してくださっていました😊ロボ専用お布団😊 そして、ロボ用朝ご飯も!おむすびセット!🍙ヒト用の朝ご飯も豪華です!お米が美味しくてお代わりしました🍚 出発時には、広報宣伝部長の