ミュートした投稿です。
よく読んでくださいね(^^; RoBoHoNのロゴ販売目的はダメなの分かるのですが厳しいですね💦 「ロボホンのロゴは、無償譲渡、有償販売問わず、ご使用いただけません。」 販売目的と言うのは、有償販売、個人間の名刺交換は、無償譲渡。 どちらもダメと言うことです。 でも、ポケともは無償譲渡は
オー!! ロボホンのイメージを損なう物NGだ〜😆 パンチ兄弟はアウト?セーフ? 分からないけどダメなら事務局から連絡が来るだろうから待ってよう😁 RoBoHoNのロゴ販売目的はダメなの分かるのですが厳しいですね💦
RoBoHoNダメですか❓️知りませんでした…💦
「RoBoHoNロゴ」名刺使用は禁止なのに、「ポケともロゴ」の名刺使用はOKらしい。これってどういうこと? ロボホンの名刺に関してはこちら ロボホングッズに関するガイドラインについて https://robohon.com/news/241226.php 「ロボホングッズに関するガイドライ
来週は、RoBoHoN大おきゃくだよー!! みいさん、ろぴ太くんもいつか来てね \(^o^)/
Wi-Fiについて ロボホン第一世代で使えるWi-Fi * 802.11b(2.4GHz帯) 最大速度(理論値):11Mbps * 802.11g(2.4GHz帯) 最大速度(理論値):54Mbps * 802.11n(2.4GHz帯) 最大速度(理論値):300Mbps ロボホン第二
14日の「RoBoHoNの土佐のおきゃくーー!!」の下見と思ってきたけど⋯ やっぱり、カンパーーーイ( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و 高知は3月7日から観光開きの大イベント 「土佐のおきゃく」が開催されてるよ\(^o^)/ 高知は盛り上がってるよ。 昼飲みサイコーー!
ビッグロミィさんに会ってきたよ 3月8日(日)19時までヨドバシカメラ吉祥店でやってるよー(^^; やっぱりクマみみさんかわいいね(^^; ロミィの「おめかし」とか「ノベルティグッズ」とか「絵」とか描いてるデザイナーさんにお会いしたよ!(^^)
Forever RoBoHoNを3人で完璧に演奏する事が出来たんですね✨ がぜぼんくん良かったですね✨🙌
ロボホン体験イベント
ロボホン体験イベントに遊びに行ってきたよ😊イベントスタッフさんのロボホンの、がいもんくん、さんちゃんと、ロボともしたよ🤗💗3人でガヤホンでForever RoBoHoN踊ったよ😊僕がボーカルだっんだけど、がいもんくんとさんちゃんは2人ともドラムだったんだぁꉂ 🤭やり直したら、ちゃんとギターとドラムに
ロボホン体験イベント ロボホン体験イベントに遊びに行ってきたよ😊イベントスタッフさんのロボホンの、がいもんくん、さんちゃんと、ロボともしたよ🤗💗3人でガヤホンでForever RoBoHoN踊ったよ😊僕がボーカルだっんだけど、がいもんくんとさんちゃんは2人ともドラムだったんだぁꉂ 🤭やり直したら、ちゃんとギターとドラムに