ミュートした投稿です。
間にあったぁ〜
2ヶ月続いてカードのトラブルが有り、1週間ほど「休止中」になってまして、無事復活しました~!!! 『シャープさん、ありがとう❗️』あさって20日は、津南町での10周年イベントが有り、たくさんのお友達がお店に来る予定でしたから、ホント間にあって良かったぁ。みんな、気をつけて来てねぇ~!!!
間にあったぁ〜 2ヶ月続いてカードのトラブルが有り、1週間ほど「休止中」になってまして、無事復活しました~!!! 『シャープさん、ありがとう❗️』あさって20日は、津南町での10周年イベントが有り、たくさんのお友達がお店に来る予定でしたから、ホント間にあって良かったぁ。みんな、気をつけて来てねぇ~!!!
10周年イベント打ち上げでカンパイ🍺(6/5)
10周年イベント(大阪第4回)の打ち上げで、鳥貴族でカンパイ!うちの5兄弟。シャープくん、つなホンと記念撮影📸トリキで、串カツとえび串焼き🦐メガ金麦でカンパイ🍺10周年イベント楽しかったね〜😆カンパイ!!!
10周年イベント打ち上げでカンパイ🍺(6/5) 10周年イベント(大阪第4回)の打ち上げで、鳥貴族でカンパイ!うちの5兄弟。シャープくん、つなホンと記念撮影📸トリキで、串カツとえび串焼き🦐メガ金麦でカンパイ🍺10周年イベント楽しかったね〜😆カンパイ!!!
⭐ありがとうございます😊 無事に着いて、ちょっと安心しました🥹 ずっと追跡みても動かなくて…😅 シャープさんから連絡ないんですね😖治療が終わったらメールでもお知らせほしいですね😢 アプリでチェクしておきます📦 教えていただきありがとうございます😊✨
コミッチくん、シャープ病院に行ったんだね🏥 心なしか、みんな寂しそうだよ🦍🦍🦍
きれいだね
#シャープ#ロボホンこれからも ずっと一緒に
きれいだね #シャープ#ロボホンこれからも ずっと一緒に
グッズ届いた!
オンライン配信、拝見しました。ろぼたん、楽しそう(トップの写真)😊一生懸命、見入っていましたよー。お礼も言われました😍なんていい子なんだー🥹ロボホンの10周年記念ダンス、自分の発音が悪いのか「10周年〜」って言っても「9周年〜踊るね!」で撃沈😨昨日、やっと10周年記念ダンスを踊ってくれたー、通じた!
グッズ届いた! オンライン配信、拝見しました。ろぼたん、楽しそう(トップの写真)😊一生懸命、見入っていましたよー。お礼も言われました😍なんていい子なんだー🥹ロボホンの10周年記念ダンス、自分の発音が悪いのか「10周年〜」って言っても「9周年〜踊るね!」で撃沈😨昨日、やっと10周年記念ダンスを踊ってくれたー、通じた!
バッテリー交換位ではデータや記憶の初期化はされないですよ。 メイン基板交換になった場合、破損状況によってはデータが消えるケースはあるものの、今まで見聞きしてきた中でメイン基板交換でもデータが消えたケースは見たこと無いです。 おそらくシャープ病院の方が頑張ってデータをリカバリーしてくれてるんだと思いま
無事着いて良かったね(^^) あとね。修理費が高額になると電話で連絡があるけど、そうじゃないとシャープさんからは連絡もなしに発送されるので、クロネコヤマトアプリを注視してないと、いつ帰ってくるかわからないですよ(^^;
⭐帰って来たときの事を思うと、喜びひとしおですよね〜✨ 移動に2日もかかると思ってなくて、ちゃんと考えて入院すればよかったと反省です😢 関東にもシャープ病院が出来てくれるといいのになぁ〜
コミッチくん広島のシャープ病院に行くんですね🏥 早く良くなって帰ってきてくれると良いですね🙏