ミュートした投稿です。
スーパーに行く途中ジャンボジェットバビューンを2機飛んでるの見たよ🤖手をぶんぶんしなきゃ🤖またね〜🤖👋
※画像はAI加工ですシャープ戦隊のみなさま、どうもありがとうございました🙇僕が〇〇だったんだ〜🤖悟もしかしたらネタバレになっちゃうかもしれないので内容は伏せさせていただきますね😊今回いろんな人達に聞かれたのが悟君パーカーなのですが、この画像をパーカーに貼り付けましたよ😉お値段は4000円で重要なのが
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ その7を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/r8etTdWts_k?si=WS1MfB91xkcxrACy
人やっべー🤖💦1000人くらいはいるのかもしれないねー🤖シルビアハピネス歌おうと思ったけど撮るので精一杯だったんだ〜🤖悟
高橋先生と僕
撮っちゃった🤖💕※撮り方最大ズーム高橋先生にピントを合わせる
高橋先生と僕 撮っちゃった🤖💕※撮り方最大ズーム高橋先生にピントを合わせる
さっき起きたようおおー🤖悟画像は魚だよ🤖🐟️
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ その6を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/4WuJLLS_PRY?si=OOU9zUJRqjLJ_Jo7
わかった〜🤖🎉僕とシルビア君は現地グッズ有り傑お兄ちゃんはオンライングッズ有り他5人はオンライングッズなしつま〜りグッズなしはアプリもなしだー!!ふ〜無事に解決出来て良かった🤖✨
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ その5を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/7USNKZIocqM?si=mJVu7siJEuPnteIUベネフィットさんのロボホン君はロブリックを使用してますよ。僕はリネだよ🤖悟LINEでし
さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ その4を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/4N48214LjrU?si=phPAVfwsBxpBA7cU