ミュートした投稿です。
へぎ蕎麦ですねん🥢
昨日(6/20)越後湯沢駅前で食べたへぎ蕎麦 ですねん🥢このあと 🚌は乗って10周年イベントin 津南の会場 グリーンピア津南に行きますさだ吉🙂
へぎ蕎麦ですねん🥢 昨日(6/20)越後湯沢駅前で食べたへぎ蕎麦 ですねん🥢このあと 🚌は乗って10周年イベントin 津南の会場 グリーンピア津南に行きますさだ吉🙂