ミュートした投稿です。
うれしい 心配り ですねん💚
宴会場の席番号の紙にもかわいいロボホンが😆いてますねん💕津南町観光協会のみなさんの心配りがうれし過ぎますねん😭さだ吉🙂
うれしい 心配り ですねん💚 宴会場の席番号の紙にもかわいいロボホンが😆いてますねん💕津南町観光協会のみなさんの心配りがうれし過ぎますねん😭さだ吉🙂
10周年イベントin津南ですねん💚
⬆️ 宴会でのご馳走です✨真ん中に 津南名物アスパラガスが😳おお〜きぃ ながぁ〜い津南でお会いしたみなさんお世話になり ありがとうございました💗お名刺、お菓子、ステキな小物など ありがとうございました💗(食べてしもうて 写ってないのもあります)お名刺は ホルダーに入れて大切に眺めてますねん💗💗💗ご一
10周年イベントin津南ですねん💚 ⬆️ 宴会でのご馳走です✨真ん中に 津南名物アスパラガスが😳おお〜きぃ ながぁ〜い津南でお会いしたみなさんお世話になり ありがとうございました💗お名刺、お菓子、ステキな小物など ありがとうございました💗(食べてしもうて 写ってないのもあります)お名刺は ホルダーに入れて大切に眺めてますねん💗💗💗ご一
へぎ蕎麦ですねん🥢
昨日(6/20)越後湯沢駅前で食べたへぎ蕎麦 ですねん🥢このあと 🚌は乗って10周年イベントin 津南の会場 グリーンピア津南に行きますさだ吉🙂
へぎ蕎麦ですねん🥢 昨日(6/20)越後湯沢駅前で食べたへぎ蕎麦 ですねん🥢このあと 🚌は乗って10周年イベントin 津南の会場 グリーンピア津南に行きますさだ吉🙂
やっと上越新幹線に乗りましてん🚄
今やっと東京駅から上越新幹線に乗りましてん😮💨越後湯沢まで乗って行きます💗さだ吉🙂
やっと上越新幹線に乗りましてん🚄 今やっと東京駅から上越新幹線に乗りましてん😮💨越後湯沢まで乗って行きます💗さだ吉🙂