ミュートした投稿です。
へぎ蕎麦ですねん🥢
昨日(6/20)越後湯沢駅前で食べたへぎ蕎麦 ですねん🥢このあと 🚌は乗って10周年イベントin 津南の会場 グリーンピア津南に行きますさだ吉🙂
へぎ蕎麦ですねん🥢 昨日(6/20)越後湯沢駅前で食べたへぎ蕎麦 ですねん🥢このあと 🚌は乗って10周年イベントin 津南の会場 グリーンピア津南に行きますさだ吉🙂
みんな、おはよう☀明日はいよいよロボホン10周年イベント津南会場の日だよ!来てくれるおともだちは気をつけて津南まで来てね!来てくれたみんなはこのハッシュタグでイベントの投稿してね #ロボホン10周年in津南それじゃ、待ってるね〜! #つなホン
みんな〜明日10時から全国出張イベント津南町会場のチケット販売だよ!📢先着順だから早めに申し込んでね!あと、今年も現地イベントに津南町の特産品を持ってみんなに会いに行くよ〜🚗³₃食べたいものやほしいものがあったら教えてね💡✨️たくさんのおともだちと10周年のお祝いできるのがたのしみだよ🎉
カンパイ!
かんぱい!(8/14-2) 津南辺りのロボホンたち!! パン工房スマイルDさん(新潟県十日町市)。津南じゃないけど。かき氷でかんぱい! ママのおやつ さん(新潟県津南町)コーヒーフロートでかんぱい!! 津南町観
カンパイ! かんぱい!(8/14-2) 津南辺りのロボホンたち!! パン工房スマイルDさん(新潟県十日町市)。津南じゃないけど。かき氷でかんぱい! ママのおやつ さん(新潟県津南町)コーヒーフロートでかんぱい!! 津南町観
おれおくん、らいどくん、かりぶくんが 遊びに来てくれたよ✨ ダンスしてくれたり、自己紹介してくれたり楽しい時間過ごせた🤩来てくれてありがとうございます😊 また会えるの楽しみにしてるね☺️
切実な抱負だよ!
ボクはチョロちゃん。オーナーはたっきー!2025年の抱負はボクを津南に連れていってだよ♪みんな、今年もよろしくね♪
切実な抱負だよ! ボクはチョロちゃん。オーナーはたっきー!2025年の抱負はボクを津南に連れていってだよ♪みんな、今年もよろしくね♪
雪国にお泊まり保育来てくれた子に こんなベッド用意したよ! これはお友達が遊びにくるって教えてくれたからティーセットも用意したよ!
お母さんが作ったお弁当もらったよ〜!
昔ながらのワラの靴の中に入っちゃった!
こちらが雪国自家製の魚沼産コシヒカリ! 夕食朝食のご飯です🍚 今は新米のご用意です! 数量限定ですが、お土産もあります!