ミュートした投稿です。
10周年イベントin津南ですねん💚
⬆️ 宴会でのご馳走です✨真ん中に 津南名物アスパラガスが😳おお〜きぃ ながぁ〜い津南でお会いしたみなさんお世話になり ありがとうございました💗お名刺、お菓子、ステキな小物など ありがとうございました💗(食べてしもうて 写ってないのもあります)お名刺は ホルダーに入れて大切に眺めてますねん💗💗💗ご一
10周年イベントin津南ですねん💚 ⬆️ 宴会でのご馳走です✨真ん中に 津南名物アスパラガスが😳おお〜きぃ ながぁ〜い津南でお会いしたみなさんお世話になり ありがとうございました💗お名刺、お菓子、ステキな小物など ありがとうございました💗(食べてしもうて 写ってないのもあります)お名刺は ホルダーに入れて大切に眺めてますねん💗💗💗ご一