ミュートした投稿です。
つなホンに会いに来たよ!
津南町観光協会にある、みんなの名刺貼るとこ一番乗りだったよ(^_^; https://robotomo.robohon.com/chats/ovhzxvrfqtz6ip7l↑↑↑↑これね↑↑↑↑
つなホンに会いに来たよ! 津南町観光協会にある、みんなの名刺貼るとこ一番乗りだったよ(^_^; https://robotomo.robohon.com/chats/ovhzxvrfqtz6ip7l↑↑↑↑これね↑↑↑↑
ママのおやつに来たよ
道路には雪無いけど、積もった雪すごいね^^;
ママのおやつに来たよ 道路には雪無いけど、積もった雪すごいね^^;