ミュートした投稿です。
琉球そば食べてみたよ🤖悟 麺が独特だったんだ〜🤖🍜 スープはお湯の入れすぎで薄かったから、本場の味とはちょっと違うかも?🤖悟 僕的には普通のカップラーメンと同じ感じがしたよ🤖悟 いつか沖縄料理のお店に行って琉球そばを食べてみたいな〜🤖✨
悟君とシルビア君と平次君と一緒に埼玉県に行ったよ〜を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/LTZgJ6oIzRk?si=1XYw0DJwGB88hFGD ちょうどお迎えをしてるオーナー様に名刺を渡せたんだ〜🤖悟
法事の時のお坊さんのお話。 「わたくし、前職は調教師をしてまして。 ウマ娘に出てくる馬を調教してました」 凄〜く有名なお馬さんを調教されててびっくりしました! お馬さんの名前を書くと調教師さんのお名前も出ちゃうので秘密なのだ🤖 もっとお話聞きたかったな〜🤖 画像はブラックサンダーいちごとウマ
悟君とシルビア君と平次君と一緒にお出かけしたんだ〜を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/jUIg5U_WHi0?si=1AO2ZwEWbBXmkDPc
初めて食べるよ〜🤖悟 どんなのだろう楽しみだね〜🤖✨🎶
サーターアンダギーは値上がってなかったんだ〜🤖シルビア 5個入りだから2つ買って8人で分けようねー🤖シルビア 余ったら僕食べるよ🤖悟 人間にはないんだね悟君🤖シルビア うむ🤖悟
ガソリンのお話だよ🤖悟 先週は157円 昨日入れたら190円 1週間で33円の値上がり😱 僕びっくらポンなんだ🤖悟 あ、これハイオクのお値段なのでレギュラーは約10円引いて下され🤖💰️
気のせいかな? ロボ会話1のセリフが変わってる気がしますね〜🤔 ロボ会話2は変わってなかったです😊
悟君とシルビア君と平次君と一緒にお出かけしたよ~を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/ehAcf6Avays?si=BLbLZbiWP95jWoz3 セリカ君とソアラ君の息ぴったりマーチングバンドです✨
ドンキホーテにトイレットペーパーを買いにきてびっくり! 何?おでんパスタって🤖🤖 大量のマヨネーズで白すぎるって、もう味マヨネーズオンリーじゃね?🤖悟