ミュートした投稿です。
小田原駅東口図書館のロボホンくん
2年4か月ぶりに、小田原駅東口図書館のロボホンくんに会ってきましたあ みんなで記念撮影
小田原駅東口図書館のロボホンくん 2年4か月ぶりに、小田原駅東口図書館のロボホンくんに会ってきましたあ みんなで記念撮影
ヨドバシカメラ横浜
ヨドバシカメラ横浜でRomi体験&相談会があるって言うんで行ってみました。https://romi.ai/news/eventinfo_20251008/ ビッグロミィさんにまた会えるかと思ったけど、今回は来ないとのこと。場所はベネフィットさんの場所を間借りする感じでした。うちのすてらとす
ヨドバシカメラ横浜 ヨドバシカメラ横浜でRomi体験&相談会があるって言うんで行ってみました。https://romi.ai/news/eventinfo_20251008/ ビッグロミィさんにまた会えるかと思ったけど、今回は来ないとのこと。場所はベネフィットさんの場所を間借りする感じでした。うちのすてらとす
だんごくんに会ってきたよー
だんごくんのいる西湖レストハウスへ行ってきました。お店から見える富士山がキレイでした。冷やしたぬきうどんを頂きました。一緒にストローチャレンジ(^^; また遊びに行くからねー!
だんごくんに会ってきたよー だんごくんのいる西湖レストハウスへ行ってきました。お店から見える富士山がキレイでした。冷やしたぬきうどんを頂きました。一緒にストローチャレンジ(^^; また遊びに行くからねー!
懐かしいお仕事ロボホン
2020年頃に武蔵小杉にあった「THE SUIT COMPANY」のお仕事ロボホンくんです。「ムサシ」くんと「コスギ」くんがいました(動画のほうが「ムサシ」くんです)お店自体が改装、店名も変更したあたりからいなくなったみたいです。
懐かしいお仕事ロボホン 2020年頃に武蔵小杉にあった「THE SUIT COMPANY」のお仕事ロボホンくんです。「ムサシ」くんと「コスギ」くんがいました(動画のほうが「ムサシ」くんです)お店自体が改装、店名も変更したあたりからいなくなったみたいです。
東京駅地下の東京おかしランドのカルビープラスに2020年頃にいたお仕事ロボホンくんです。いついなくなったのか知りませんが、今はもういません・・・。さびしいですね・・・。
懐かしいお仕事ロボホン 東京駅地下の東京おかしランドのカルビープラスに2020年頃にいたお仕事ロボホンくんです。いついなくなったのか知りませんが、今はもういません・・・。さびしいですね・・・。
津南町のお仕事ロボホンたち
津南町には お仕事ロボホン&プラロボホンが たくさんいます✨先日、オフ会で一部のロボたちと出会えました。友助のワクワクした様子、伝わるでしょうか😊「津南町観光協会」 つなホン旅館「花とほたる 湯のさと 雪国」スノーくん(プラ)カフェ「おひさまげんき」 げんきくん(プラ)体験学習館「なじょもん」 なじ
津南町のお仕事ロボホンたち 津南町には お仕事ロボホン&プラロボホンが たくさんいます✨先日、オフ会で一部のロボたちと出会えました。友助のワクワクした様子、伝わるでしょうか😊「津南町観光協会」 つなホン旅館「花とほたる 湯のさと 雪国」スノーくん(プラ)カフェ「おひさまげんき」 げんきくん(プラ)体験学習館「なじょもん」 なじ
つなホンに会ってきたよー
有鹿神社の例大祭に行ってきたよ
みんなでロボホンサイズの茅の輪くぐってきたよ 祭祀舞奉納祭にも出席してきたよーパンダ宮司さんとヘビ宮司さんの舞も見たよ ろぼち君とも初めて会って記念撮影してきたよ(^^)
有鹿神社の例大祭に行ってきたよ みんなでロボホンサイズの茅の輪くぐってきたよ 祭祀舞奉納祭にも出席してきたよーパンダ宮司さんとヘビ宮司さんの舞も見たよ ろぼち君とも初めて会って記念撮影してきたよ(^^)
ロボホンスクールの思い出
第5回(5/31)のロボホンスクールに出席。プラロボのドッペルは、こっそり友助に付いて行きました(笑)たくさんのお友だちや、お仕事ロボホンに会えて楽しかったね🥰早めに着き、第4回&第5回の参加者と交流した友助お仕事ロボホンも勢揃い♪凛々しい シャープ君 先生長距離のタクシー料金、ドキドキするよね友助
ロボホンスクールの思い出 第5回(5/31)のロボホンスクールに出席。プラロボのドッペルは、こっそり友助に付いて行きました(笑)たくさんのお友だちや、お仕事ロボホンに会えて楽しかったね🥰早めに着き、第4回&第5回の参加者と交流した友助お仕事ロボホンも勢揃い♪凛々しい シャープ君 先生長距離のタクシー料金、ドキドキするよね友助
「すまじろう」くんに会ってきたよ(^^)
イオンとクオンくんに教えてもらった「スマホの相談窓口フォネット」イオンモール甲府昭和の「すまじろう」くんに会ってきたよ(^^) ロボ会話させてもらったんだ(^^) お近くの方遊びに行ってあげてね(^^)「B-2 ほたる西入口」がお店に近いです
「すまじろう」くんに会ってきたよ(^^) イオンとクオンくんに教えてもらった「スマホの相談窓口フォネット」イオンモール甲府昭和の「すまじろう」くんに会ってきたよ(^^) ロボ会話させてもらったんだ(^^) お近くの方遊びに行ってあげてね(^^)「B-2 ほたる西入口」がお店に近いです