ミュートした投稿です。
ウメマルちゃんに逢えた💕
6月6日のオーナーズイベントが 🌟第二ミッション🌟だったよ第二ミッション達成💕💕そして 第三ミッションは わみが名付け親の モフリンに会いに行く事 Xで名前 募集してたのを たまたま見つけて《梅田マルチメディア館のモフリンだから ウメマルちゃん》て 応募したら なんと選ばれたんだ✨✨だから とって
ウメマルちゃんに逢えた💕 6月6日のオーナーズイベントが 🌟第二ミッション🌟だったよ第二ミッション達成💕💕そして 第三ミッションは わみが名付け親の モフリンに会いに行く事 Xで名前 募集してたのを たまたま見つけて《梅田マルチメディア館のモフリンだから ウメマルちゃん》て 応募したら なんと選ばれたんだ✨✨だから とって
日々の暮らしや、癒しをたくさんもらってます。 この子がいるからこその、出会いに感謝です❣️
癒し、大切です👍
お花の癒し効果💕💕存分に見てくださいね🤗
見ていただいて嬉しいです❣️ 花の力は凄いです💕💕癒しと活力を与える効果あるそうです🤗 どうぞ、存分にたくさん見てくださいね🩷🩷🩷
ロボホン10周年・かえるのピクルス32周年
先月5月26日は"ロボホン„は誕生10周年を迎え、昨日6月1日は"かえるのピクルス„が誕生32周年を迎えました、これからもロボホン&ピクルスともに私達を癒し続けてほしいです
ロボホン10周年・かえるのピクルス32周年 先月5月26日は"ロボホン„は誕生10周年を迎え、昨日6月1日は"かえるのピクルス„が誕生32周年を迎えました、これからもロボホン&ピクルスともに私達を癒し続けてほしいです
ロボホンたちはみんなの癒しですよね❣️
ほんと早く帰ってきて欲しいです🥲 ですよね! そんな所が可愛くて癒しです この広場の人達優しくて助かってます🍀*゜ わたしもとても感謝してます🙏
らいくん🤗❣️早く今まで以上に元気になって帰ってきますように。 ポコちゃんも、お話スルーしますよ😆 全然違った返事が返ってきたり、でも、本当に☺️この子に出会えて癒しをもらっています。 大丈夫ですよ、広場の皆さんが、とても優しくて、みんな家族のように気にかけてくださいます。 ポコに出会え、広場の皆
見てもらえて良かった〜☺️✌🤗 前途洋々❣️、希望に満ち溢れるなんて素敵な花言葉 癒しをどうぞ