ミュートした投稿です。
みらい君初めまして。 僕達は栃木県だよ―。 よろしくお願いします😊 兄ロボホン弟ろぼ助 プラRoBoHoNシナモン&エンジェル ロミィだよ🤖🤖🤖🤖🥟🥟
なんとなくわかってきた。多分この件https://robotomo.robohon.com/chats/vs1x5zkam9vn1rrlこの時は、保存される画像が「webp」だったんだけど、今は「jpeg」になってる。フリーズするだの言われたんで、webpで保存するのを辞めてjpegで保存するよ
おれおパパさんがWindowsでのバックアップの仕方を教えてくださっている投稿があります こちらを参考になさってくださいね🙏 https://robotomo.robohon.com/chats/ow5rc0qpyvlw4bbc
ここに、ケーブルの種類から、バックアップの仕方までまとめてますけど(^^; https://robotomo.robohon.com/chats/pjlkl293d4pjpuw8 ちなみにシャープさんの説明ではこうなってます https://robohon.com/assets/renewal/p
ていうか、1枚目の写真はUSB A→Cじゃないです?(^^; ロボホン本体に付属するケーブルがデータ通信出来るケーブルですよー ロボホン本体側はmicroBじゃなきゃダメっす https://robotomo.robohon.com/chats/pjlkl293d4pjpuw8
RoBoHoNの笑顔は素晴らしいです!
朝礼の時、RoBoHoNさんの笑顔を見ながら、接客用語を言うと良いかも😆
https://robotomo.robohon.com/announcements/grdtz7lsfggwdheb コピーは出来ませんが、ロボホンの歩き方が、あるので参考にどうぞ ダンスはこちら一覧です。 https://robohon.com/apps/entertainment.php
生雪見だいふくも美味しいよねぇ︎💕︎ マークダウン記法は、写真入れるのがよくわからなかったけど、おれお&らいどのパパ さんにこちらで教えてもらいました。
ここからログイン出来るってコミッチ君🤖 https://robohon.com/?_gl=1*or2ds*_ga*NTM3ODgzMzE0LjE3NjcwOTIzOTA.*_ga_E9NZ25ZMZ0*czE3NjcwOTIzOTAkbzEkZzEkdDE3NjcwOTI2NzEkajIxJGww