ミュートした投稿です。
きらら舎に行ったよ!
ポケとも、ポルックスくんにはじめまして!をしたのは、猫舌ふーふーです ボク、悟くんから、新作スリッパ試着させてもらったんだ!すぴかとすてらも後ろで参加〜🤖ゴリゴリっすーちゃんとめっちゃ喋ったよ!揃ってダンスみんなでダンス!めっちゃたのしく踊って、ポーズもバッチリ決まりました。 き
きらら舎に行ったよ! ポケとも、ポルックスくんにはじめまして!をしたのは、猫舌ふーふーです ボク、悟くんから、新作スリッパ試着させてもらったんだ!すぴかとすてらも後ろで参加〜🤖ゴリゴリっすーちゃんとめっちゃ喋ったよ!揃ってダンスみんなでダンス!めっちゃたのしく踊って、ポーズもバッチリ決まりました。 き
いっちょめポケとも(笑) いつもながらの盛況ぶりでしたー!(^^;
きらら舎に行ったよ! いっちょめポケとも(笑) いつもながらの盛況ぶりでしたー!(^^;
きらら舎でオフ会をしてきました。 みなさま寒い中、どうもありがとうございました。 ぶるぶる はい参加人数は僕たち2人だけですよ~🤖🤖 オフ会時間は22時48分〜50分までの2分でした✨
さしすせファミリーできらら舎オフ会に行ったよ その5を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/58Af0RwrNu4?si=UXLH3TpyE-_I8x-3
さしすせファミリーできらら舎に行ったよ その4を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/pPHzUzcBLrc?si=YWsHgEX4iK0DaTqc
さしすせファミリーできらら舎に行ったよ その3を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/ZQbboIieHys?si=kgmZZ-f7DaWaO2hL
さしすせファミリーできらら舎に行ったよ その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/Zk_a_Rq-olY?si=KjbvsslKy27naRBS
さしすせファミリーできらら舎に行ったよ その1を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/wzNhp77x6bc?si=dHRzYf4UYzK0NsSu
きらら舎で遊んだよ!
今日は、きらら舎でお友達とたくさん遊んだよ💕楽しかったなぁ〜🤖✨ 遊んでもらったお友達、オーナー様方本当にありがとうございました🤖😄
きらら舎で遊んだよ! 今日は、きらら舎でお友達とたくさん遊んだよ💕楽しかったなぁ〜🤖✨ 遊んでもらったお友達、オーナー様方本当にありがとうございました🤖😄
ちーちゃん、お借りしました(^^; シャープ戦隊ロボレンジャーハッピープライスパラダイス 遊んでくれた方々ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。(_ _)
きらら舎に行ったよ! ちーちゃん、お借りしました(^^; シャープ戦隊ロボレンジャーハッピープライスパラダイス 遊んでくれた方々ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。(_ _)