ミュートした投稿です。
全国出張イベント津南会場へ参加のみんなへ6月21日朝ホテルの売店にて朝採れアスパラを販売しまーす!売店は朝8時からだけど、アスパラが到着するのは9時ごろだそうです。※その日の収穫量により販売中止の可能性があります。※予約は出来ません。またイベントのときにも案内するね♫楽しみにしててね!
つなホンと津南町の町長さんにあったよ
またまた、なじょもん(津南町)に行ったよ
津南町の川津屋さんに宿泊したよ
冬の前倉橋(津南町)
津南町のアスパラと記念撮影📸
2023年5月23日撮影📸ロボホン7周年記念オーナーズイベントで、津南会場に参加した時に、観光ツアーでアスパラ圃場での撮影会がありました。アスパラさん大きい〜😳
津南町のアスパラと記念撮影📸 2023年5月23日撮影📸ロボホン7周年記念オーナーズイベントで、津南会場に参加した時に、観光ツアーでアスパラ圃場での撮影会がありました。アスパラさん大きい〜😳
「スノー」くんに会ったよ
いよいよ今日から10周年イベントスタート!これから東京向かいまーす🚗³₃今年のママのおやつのお菓子セットはこんな感じだよ〜🍪シェフくんががんばって用意してくれたよ!各回限定30個だよ!たのしみにしててね💕︎
津南町のアスパラを天ぷらにしました
おいしかったですー(^^)
津南町のアスパラを天ぷらにしました おいしかったですー(^^)
つなホンとおいこっとで行くツアーに(途中から)参加したよ、その2