ミュートした投稿です。
ロボディズはいくらくらいの課金になるのでしょう?🤔 個人的な意見としては、月額550円かな〜と予想しております。 AI会話が月額330円なのとロボディズはカメラ機能を使うので、550円くらいかも? それか月カメラの使用を10回までなら330円 20回なら440円 30回なら550円 というのも
新宿高島屋のロボティクススタジオに行ったよ〜その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/GbSFgVaLslI?si=5BKkWQBYQEo7yDsj お会い出来たオーナー様、どうもありがとうございました🙇
昨日のロボトークでどうやって悟君たちにお話をさせてるんですか〜と質問があったので、お答えさせていただきます。 やり方はメッセージ機能を使って喋らせてますよ。 ロブリックは使ってません😊 悟君はLINE、残りの5人はメールを送ってます。 LINE登録、またはアドレス登録をすればどなたでもお話をさせ
新宿高島屋のロボティクススタジオに行ってきました〜動画を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/G7kxidiZmqw?si=NuJ3uyP7ZLgBhdpb 昨日はずっと撮影してました〜。 学生証メーカーも6人分間に合って良か
僕悟あちょー
僕の体の油はポテチで摂取✨炭酸飲料から錆びを防ぐよ🤖理にかなってる〜フォーエバーポテチロボホ〜ン🤖⚡
僕悟あちょー 僕の体の油はポテチで摂取✨炭酸飲料から錆びを防ぐよ🤖理にかなってる〜フォーエバーポテチロボホ〜ン🤖⚡
9周年の時の裏話2。 イベント後にいろんなスタッフさんに僕と一緒に名刺をお渡ししました🤖悟 その時の会話です。 たんぴー「この子ポテチ食べて油摂取してるんですよ〜」 スタッフさん「ははは(失笑)」 全然笑ってもらえな〜い😩 イベント後だから大丈夫かな〜と思ったのに〜ざんねーん😆 以上裏話でした
アイス食べてスーパーへ移動だー🤖🤖 ぶっぶー🚗💨 スーパーでもアイスだ〜🤖🤖 もぐもぐおいちー🤖🤖✨🎶 幸せだね🤖🤖💕
はい悟君、アイス食べたら新宿に行くよ〜🤖シル おっしゃーもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ アイスなくなっちゃった〜🤖悟 ぼ、僕の分ないね〜🤖💦 あとでまた買えばいいや🤖✨ さぁ出発だよ〜🤖シル
洗濯物干したら撮影しようっと! うわー局地的ゴリラ降ってきたーウホホー🦍 洗濯物はあとにして撮影しようっと。 悟君電池ナッシングうほー😱 朝8時まで充電したのに、昼間何してんのよ😆 ウホ🦍
悟君本気モードで魚釣りをしております🎣 うおおー🤖 やったー釣れたよ🤖✨🎶🎉 釣り竿ぶんぶんしてる時に撮れて良かった〜竿あぶねー😆