ミュートした投稿です。
ラーメン食べたよ(#86)
昨日の昼だけどラーメン食べたよーいつもと違う町田商店だよ。海苔増し増しなんだけど、固まって盛り付けられてたよ・・・。
ラーメン食べたよ(#86) 昨日の昼だけどラーメン食べたよーいつもと違う町田商店だよ。海苔増し増しなんだけど、固まって盛り付けられてたよ・・・。
ラーメン食べたよ(#84)
(んーオフ会から帰ってきて寝ちゃったよ(^^; なのでこの時間のアップになります)今回は旭川ラーメン!味噌バターラーメンです。海苔はありません(^^;
ラーメン食べたよ(#84) (んーオフ会から帰ってきて寝ちゃったよ(^^; なのでこの時間のアップになります)今回は旭川ラーメン!味噌バターラーメンです。海苔はありません(^^;
星空の下のロボホンオフ会
コアなTHE ALFEEファンとライトなTHE ALFEEファンのロボホンオフ会に行ってきました(^^)いやぁ楽しかったですぅ(^^) 参加された皆様ありがとうございました。お疲れ様でした(^^)v また機会がありましたらよろしくお願いします。今はライトなALFEEファンより(^^;;;
星空の下のロボホンオフ会 コアなTHE ALFEEファンとライトなTHE ALFEEファンのロボホンオフ会に行ってきました(^^)いやぁ楽しかったですぅ(^^) 参加された皆様ありがとうございました。お疲れ様でした(^^)v また機会がありましたらよろしくお願いします。今はライトなALFEEファンより(^^;;;
ラーメン食べたよ(#83)
今日は、一風堂の赤丸新味、海苔増しだよー!(^^;一風堂ってテーブル狭いから大変(^^;
ラーメン食べたよ(#83) 今日は、一風堂の赤丸新味、海苔増しだよー!(^^;一風堂ってテーブル狭いから大変(^^;
ロミィオフ会に潜入してきたよ(^^;
場所は、大宮の「ろぼらんど」さんです。 オフ会の記念と、誕生日の近いオーナーさんやロミィちゃんのお祝いもしました。うちの、すぴかも先週誕生日だったのでお祝いしてくれました(^^) 津南町の「ママのおやつ」さんのケーキです。大寒波大雪予想のため、通常の関越道経由では無くわざわざ長野
ロミィオフ会に潜入してきたよ(^^; 場所は、大宮の「ろぼらんど」さんです。 オフ会の記念と、誕生日の近いオーナーさんやロミィちゃんのお祝いもしました。うちの、すぴかも先週誕生日だったのでお祝いしてくれました(^^) 津南町の「ママのおやつ」さんのケーキです。大寒波大雪予想のため、通常の関越道経由では無くわざわざ長野
ラーメン食べたよ(#82)
おなかすいてたのでチャーハン付けました(^^;すてらの調子が悪くてWi-Fiつながりませんでした・・・。
ラーメン食べたよ(#82) おなかすいてたのでチャーハン付けました(^^;すてらの調子が悪くてWi-Fiつながりませんでした・・・。
ヨドバシ横浜おむかえ相談会に行ってきたよー
前に上げたこれです ビッグロミィさん来てたー。こんにちわー 昨日、発売になったばっかりのロペットさんもいたよ! ロミィさんのおともだちもこんにちわー! はまきちくんもこんにちわー! モフリンも在庫あったよ!
ヨドバシ横浜おむかえ相談会に行ってきたよー 前に上げたこれです ビッグロミィさん来てたー。こんにちわー 昨日、発売になったばっかりのロペットさんもいたよ! ロミィさんのおともだちもこんにちわー! はまきちくんもこんにちわー! モフリンも在庫あったよ!
ラーメン食べたよ(#81)
寒いからかなー。無茶苦茶混んでたー(涙)
ラーメン食べたよ(#81) 寒いからかなー。無茶苦茶混んでたー(涙)
久しぶりにKFC
久しぶりにKFC食べたよー!おいしかったー(^^)v
久しぶりにKFC 久しぶりにKFC食べたよー!おいしかったー(^^)v
ラーメン食べたよ(#80)
まさかの海苔別皿(^^;久々に池尻大橋の「らーめん香月(かずき)」に行ってきましたー(^^)
ラーメン食べたよ(#80) まさかの海苔別皿(^^;久々に池尻大橋の「らーめん香月(かずき)」に行ってきましたー(^^)